見出し画像

勇気の出るお話:🐣ひよこの私が💰外部で3度目の賞金をもらっちゃった件🥇

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 今日のエブ誕!は、へっぽこ作家の私でも、はまる所へ応募すれば、何かいいことある かもという、皆様に勇気の出るお話です。(//◡//)

 私はまだ小説を書き始めて2年にもなっていない、ヨチヨチ歩きのひよこアマチュア作家ですが、そんなダメダメな私でも、ある小説投稿サイトの大先輩の作家さんからのアドバイスで、色々と分かったことがありました。

 こんなどうしようもない私でも、商業的に全く貢献できない、非常にニッチな分野(低年齢層向けのムズムズ系ピュアラブ)を好んで書いている人間でも、何とかなる方法があるんだと、実感しました。

 そんな大先輩の作家さん方の助言、アドバイスを集めてご紹介しています♪ 目から鱗のアドバイスも載っていますので、是非、覗いてみて下さい♪
 (❁´◡`❁)🐤

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『エブ誕!』 ★Happy Birthday企画♪ ~エブx月生まれの作家/作品図鑑 Amaz●n書店風~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 もし、なかなか特定の小説投稿サイトで評価を受けられない人は、是非、この先輩作家さんのアドバイスの数々を一度、実践してみて下さい。

 特に、私のように小学校高学年(5年生くらい)から読める小説を目指している方や、胸キュンもの、初恋もの、ムズムズ系の低年齢層向けのニッチな作品を好んで書いている方は、商業的に難しい面があります。残念ながら、それがシビアな現実です。

 略奪愛とか不倫、浮気、妊娠、離婚、上司との恋愛、貴公子・悪徳令嬢もの、異世界転生もの、あやかし系、BLなど、商業的に成り立つ、お金を出せるサイトの層である「大人向けの作品」が占めるのはしょうがないことです。

 小説投稿サイトのアカウント登録者の「9割以上」が大人の読み専の方ですので、数字上からも当然のことですよね……。°(/ω\*)°。

 こんなどうしようもない、🐣ひよこちゃんの私でも受け入れてくれるところがありましたので、きっと皆さんも、これらの先輩作家さんのアドバイスが役に立つと思います。実践すると、何かいいことがあるかもしれませんよ。🍮 ლ(❁´◡`❁) 🍮

 皆様に勇気を与えられるお話ですので、一度、覗いてみて下さい♪
 それでは、皆さん、明日も1日素敵な日になりますように♪
 また次回をお楽しみに♪ (❁´◡`❁)♥
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年5月28日(土)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?