見出し画像

新作小説『こ・こ・ん・と・こ』と表紙イラスト公開のお知らせ♪🌼(❁´◡`❁)🌼

 皆さん、こんにちは♪(❁´◡`❁)💖
 約半月ぶりの新作小説 『こ・こ・ん・と・こ』と、その表紙イラスト を本日公開しました。🌻

 今回は、表紙のイラストも自分で描いてみました。🖌️🎨
 前半はかなりヤバイ、母と息子の怪しい関係(母が寝ている間に〇〇しちゃう……)から始まり、後半から怒涛の青春物語へと突っ走ります♪(//◡//)💕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『こ・こ・ん・と・こ』(短編小説)

あの夏の海で見つけたとても短い恋。君のかけた魔法で、僕は変われる。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【あらすじ】
 17歳の高校生『健司』は、母に黙って色々なものを盗んでいた。それは、決して親子では考えられないもの。それを知った母は、健司を昔のように叱る。健司の歪んでしまった愛は叶えられず、落ち込み自暴自棄となり、自殺をするため、母に置手紙をして死の旅をする。
 行きついた電車の終点。そこは昔、健司たち家族が行った海だった。そこで出会った不思議な少女『結菜』。彼女もまた、死のうとしていた。その理由を聞いているうちに、健司の心は彼女に奪われる……。

 あの短い夏の日、結菜のかけた魔法が健司の生きる道を切り開いた。
 甘酸っぱくも、ちょっぴりエッチで、ちょっぴり切ない青春初恋ストーリー。ラストに結菜の指で、健司を胸時めかせてくれます。(❁´◡`❁)💕

 最初とラストにイラストも載せていますので、もしお時間ありましたら、覗いてみて下さい♪(*ˊ˘ˋ*)♥

 それでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪
 (❁´◡`❁)💖
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年10月11日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?