見出し画像

京都で歴史ある結婚式場、フォーチュンガーデン京都でフレンチデート。

1927年、島津製作所旧本社建設

2012年、結婚式場として生まれ変わる💒

そんな歴史ある京都の結婚式場と言えば、

フォーチュンガーデン京都🎋✨

画像4

京都、滋賀の婚活はおまかせください😏
婚活デザイナー@結婚相談所ピュアウェディングの星田です。
婚活経験者目線の婚活アドバイスをお届けしています。

京都駅から地下鉄京都市役所前駅から徒歩1分という好アクセスの式場ですが、

フォーチュンガーデン京都は式場だけではありません。

大人のデートにも、ここのレストランがおすすめ♡

フレンチ・ビストロでは
青々とした竹林のお庭を眺めながら、旬の食材を使ったフレンチをいただけます。

レトロな洋館の中に京都らしさを感じる素敵なお店。

私も先日ディナーをいただきました。

画像2

画像3

画像4

繊細で素材の味が生きたとっても美味しいコース料理でした。

特にデザートのオレンジピューレのアイスは爽やかでキュンキュン。


結婚を将来考えたお相手といくのも良いと思います☺️

結婚式に憧れている男性は少ないので、
あまりプレッシャーをかけるのも可哀想ですが、、笑

お互いの結婚式のイメージや、
招待したい親族、友達の話をしてみたり、
想像を具体的に膨らませるいい機会になるかも?
イメージがわかないと前向きになり辛いこともあります。

2人の少し先の将来を語り合える、

そんなきっかけになれると良いですね♡

婚活相談をお待ちしております。
結婚相談所ピュアウェディングの星田まで💌
20代〜30代婚活ファイターさん同世代としてアドバイスします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?