見出し画像

【漫画】私の中のもう1人の私

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

この漫画は友人 巴さんのブログ記事を読んで描きました。
アーティストデートっていう創造性・発想力を高める方法らしいのですが、「似たようなことを、私も昔からやってるな」と思って漫画にしてみました。
巴さんの記事はこちら▼

社会の中で生きていくには、常に素直な私を出すことも難しいですが、押さえつけてしまうと心が壊れます。私の場合は、自分の気持ちが沈むことが多いと感じた時に、彼女の存在を確認するようにしています。そうすることで自分の素直な欲望や願望に気づけるんですよね。

自分本来の感覚や感性を取り戻したいと思う方や、自分の本心を自分で感じられるようになりたい方はぜひ試してみてください。


占い師&同人漫画家 星見のウェブサイトはこちら▼


サポート大歓迎! いただいたサポートは今後のマンガ&占いの活動や勉強代にさせていただきます。