見出し画像

早起きは良い

こんにちは、ほしこさんです。
ただいま朝6:50。
今朝はnoteできないかなー?と思ったけれど
朝食をいただきながら書いています。

今日は撮影があり家を早く出るのですが
朝4:30頃に起床していると
早い出動はそんなに苦ではありません。

でもこれって正社員で働いていたら
なかなかできない事なんだろうなと思います。

私が正社員時代、
退職すると決まってから
最後の方になってようやく
早起きして通勤途中のジムで泳いで
出勤するというのができました。
残業も急いでやる仕事も減って
気持ちに余裕ができたからだろうなぁ。
辞める前は早起きして1時間ほど早く出社して
夜はタクシーで帰るみたいな生活だったので・・・

ここまで書いて7時になったので
今朝はこのあたりで。
今日は可燃ゴミなのでゴミをまとめて
支度して、7:15には家を出発します。

良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?