見出し画像

転生回数と今世の努力

我が守護神「神功皇后」が祀られている
「石清水八幡宮」に行ってきました😇
空想画家ホシキラです⭐

また、Youtubeにアップしますね😆
(いつになるやら💧笑)

最近思うのは

転生回数が多くても
今世、様々な経験をして
自分を磨いていなければ
魂の英智を使いこなせない
または
能力に振り回されて
傲慢になったり
妄想になったりするかも…🤔

 例えば
魂の経験や守護が多いのは
「破壊力高く使うのが難しい武器」
だとして
逆に少ないのは
「初心者用の武器」とする

精神や肉体が弱く
経験や知識が少ない人が
 ハイレベルな武器を持って
使いこなせるかな?

自分のレベルに合わない武器は
身を滅ぼすだけ

   まず自分を知る
    無理をしない
    届く目標を決めて1歩ずつ

ところが
スターピープルは
魂が経験豊富なので
張り切ってハードな設定を
してしまいがち…😂

「強い武器を使うこと」
最初から設定されてるので
今世、使いこなせるように
鍛錬するしかない😅💦

 結局

⭐今世の努力⭐


が大事なのだ✨

そうでなければ
魂に合う修行にならないからね😇

 となると…
地球魂だから
スタピだから…

という部分は
公平なのでは?😊

「スタピはいいよな」
思ってる人は
何に対しても
羨ましいと思うのかも…

いい加減な鑑定師から
「あなたはスタピです」
と、言われたり
ネットの「スタピとは」を読んで
自分はスタピだと思い込んでる方

「使命を探して苦しんでる人」
時々見かけるので…🥲

   他者の意見に左右されずに
   自分の魂や守護と
   連携を取ること

が大切ですよね

チャネリング(魂との通信)は
転生回数関係なく
訓練次第でできるらしいですが
前世でバリバリ使ってた人と違い
やはり、経験が少ない魂さんは
慣れるまでが大変だし
変なのに繋がると危険なので
ちゃんとした先生に
習った方がいいですね🍀

スタピなら
人に習わなくても
ある程度感じたり出来ると思うので
自分の感覚に
自信を持って欲しいです😇

それには
⭐五感をよく使うこと、肉体をよく使うこと(地球の肉体に慣れる)
⭐勉強し過ぎない
(合わない情報かもしれないから)
⭐自分の直感霊感を磨く
(自分を偽って生きない)

感覚が磨かれてくれば
周波数の種類もわかるし
自分の守護とも繋がれると思うので
迷うことが無くなると思います🤍

私たち大人のスタピは
若きスタピたちの参考になるように
しっかり地に足つけながらも
スタピらしく
生きていかねばですね💪✨

若き地球魂さんと
スタピは
「地球に慣れていない」という点が
「似てる」ので
「私もスタピだ」と思われる方多いのですが

確実に違うのは「気の量✨」
スタピはめちゃくちゃ元気だったり
LINEの返信が異常に早かったり
情報量、活動量がエグイとか
言ってることがぶっ飛んでるのに
自信満々とか(男性性魂に多しw)

まぁ、人外って感じがします😂笑

理由は、守護神や守護霊が
普通の人の3倍以上いたり
魂のある次元が違うからかな
と思います🪐

魂の次元についてはこちらもおススメ👇
京都在住の占い師さん「友美先生」
(石清水八幡宮にご一緒くださいました)


最近、写真で目の辺りが白く光って映ることがあって
スタピーズに聞いたら、よくあることだそうで💦
「不思議写真になる」というのもスタピあるある🤣笑
周波数が高いので
「年齢よりも若く見える」
ということもあるかも💙

あと個人的には

「目の輝き」

「眼力」


が違う気がします🤩

身近にスタピさんがいる方
しっかりエネルギーを感じてみてください
わかる人にはわかります👍❣️
(妄想かどうか笑)

そして、若き地球魂の皆様
純粋な子供たちのように
可愛いな~と感じます🌏
(見た目はオジサンでも笑)

これからの地球をどうか
よろしくお願いいたします🌈

星と共に生き
星と共に終わる

星をどう進化させていくかは
その星で生まれた魂の責任

地球の運命は
地球魂の責任なのです



私たちスタピは
地球の進化に責任がない魂なのですが
芸術によって、一斉に癒したり
一斉にお祓いが出来たり
学問や政治、スポーツの分野でも
人類に大きな影響を与える

逆に悪魔や悪霊たちも
人類へ影響しているので

光と闇の
バランスをとる為

に、必要なのかなと思います🌟

地球魂さんの中には
「6次元にある魂」もあって
(初期は5次元)
ほとんどの魂が義務教育中だとしたら
6次元さんは「成人した魂」かな

皆さんを導く「ライトワーカー」として
活動する為に、生まれてきています✨
(先述の友美さんもそうです)
ライトワーカー仲間として
今後ともよろしくお願いいたします🙏

スタピは6次元さんの応援もしています
5次元魂さんでも、素晴らしい能力を持っている人も
たくさんおられますし
これからは「嘘」が通らない世界になるので

欲だらけ
妄想だらけのキラスピ


無くなっていくと思います😊笑

空想も妄想も楽しいけど
実生活に悪影響を及ぼしたり
犯罪まがいのもの(ほぼ詐欺とか)は
自分を滅ぼしますから

やはり

  今世の努力で

    人間性を磨く


これにつきますね😇💖

生きるとは

他者と切磋琢磨しながら
知性と理性を身につけ
人間性を磨く


ということで
これからも
私と切磋琢磨してください😆笑

地球で「大人になる」のは
初めての私なので
ご迷惑おかけいたしますが
今後とも、よろしくお願いいたします🤍


サロン限定記事&イラストはこちら
       👇


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡