見出し画像

「幽体」「幽界」とは

これが書ける人は
この方しかいないんですよ✨😆❣️

いや
感動……✨🥺🌿

とにかく凄いから読んで
↓↓↓


私達はスターピープル(スターシード)と
呼ばれている

 地球創成よりも遥か昔
私達は、共に生きた

前世の記憶を共有する仲間🪐

あの星の空の色を
覚えている🌏

スターピープルとは
↓↓↓


私たち5人

スタピーズ✨⭐

瑠莉さんの魂に会いに行くと
 私はいつも
小さな男の子になる…

「せんせー!」
と瑠莉さんを呼ぶ

草原の向こうから
手を振ってくれる

優しい女性

年齢は不詳😇

手を繋いで草原を歩く

美しい空を2人で見る


これを、瑠莉さんも
同時に感じている…

チャネリングが終わって
瑠莉さんから

「空の色綺麗でしたね」

やっぱり
先生、空を見てたから
 綺麗な水色だった✨💙

2人で同じ気持ちだった😊🍀

私がシリウス人の少年
瑠莉さんはアルクトゥルスの女性

色々教えてもらった

その時のイメージかな

今世もたくさん教えていただいた
東京の展示会では
実際にお会いできた🙌✨

私がリアルに会ったことあるのは
瑠莉さんとネコさん

ロキさんとのりこさんにも
会いたいな💖

私達は、地球人をやってるんだけど
私達にしか感じられないものがある

地球をアルクトゥルスの星々のように
戦争で破壊させたりしないように

人々が、自身の経験と学びを
スムーズに行えるように

苦しむ人々へ
少しでも癒しのお手伝いが
出来るように

そして
どうせ生きるなら
楽しく生きられるように

私達は
肉体を持って
活動することを選んだ

今世、みんなに出会えたこと
本当に感謝している✨

血の繋がりがある
物質的な家族とは別に

何度も生死を共にした
魂で繋がる家族

それがスタピーズだと
思ってる🌈

世界中が仲間の誰かを責めても
私は絶対に永遠の味方

 善も悪も超越した魂だから😇笑

永遠のワルガキ
寂しがり屋の一匹狼
 我が道を突っ走るオッサン魂

こんな私ですが 
これからもよろしくです🙏✨😂💕

瑠莉先生の凄さを
わかったかな!😆
いや
わからなくてもいいよ笑
体感してないと
理解するの難しいもんな😂

アルクトゥルスと月読が管理する
「幽界(4~6次元)」

地球の輪廻転生システム

スタピはその輪には入ってない
ちょっと違う仕組みになってるみたい

まだ、私達も模索中
自分の能力とか
肉体を持つ活動の限界とか

やってみないとわからない事ばかり

ウッカリ死なないように
みんな気をつけて🤣

 転生回数が何万回もある
スタピは死になれてるから
あんまり死が怖くなくて…

 生きてみんなと会いたいから
もうちょい頑張るわ🥰

記事を書いてくれて
ありがとうございます🙏✨💜

「せんせー、大好き❣️」

これからもずっと✨🪐⭐

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡