見出し画像

また公開延期かぁ…

コナンの最新作『名探偵コナン 緋色の弾丸』も公開延期が決まってしまいました。まぁどの作品も延期、延期だったので、予想はしていたのだけれど…。

映画好きな私にとっては観たい映画がどんどん公開延期になってしまって寂しいばかりです。

延期になってしまったことにより、一気に公開して泣く泣く選別しなきゃいけなくなったら嫌やなぁ(´・ω・`)

まぁホント、こればかりはしょうがないんですけどね…。


「自粛」も大事だけど、そればかりだと息が詰まってしまうね。

もう少し、皆で手を取り合ってがんばろう…!


星神侑兎

HSP気質な私に少しだけ救いの手を…。サーポートにより私に生きてる意味を頂けましたら幸いです。