見出し画像

カードからのメッセージ No.282

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


OSHO禅タロット
OSHO禅タロットカード【虹の2 瞬間から瞬間へ】

今に集中!
今がすべて。
どうなるかなんて、今は考えない。

「とりあえず」でもいいじゃない!
どうするか、どうなるかなんて先を考えすぎると動けなくなってしまいます。ただ止まっているよりも、動き始めることが大事。

先のことじゃなく、今思うことや感じることを優先してやってみる、動いて見る。だから、とりあえずでもいいのです。
今に集中して、今がすべて。何よりも、今を見ていましょう。


もっと自分を知るための「タロットセッション」。
タロットの言葉を通して自分の心と意識に目を向けてみませんか?
自分を知ることは、自分の未来を信じること。自分に関心を持つと可能性が広がります。

対面(東京・高円寺)とオンラインzoomともに30分~承っております。

タロットセッション高円寺
対面セッションルームは、落ち着いて話せる個室です

くわしくはこちらからどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?