見出し画像

カードからのメッセージ No.247

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

OSHO禅タロットカード
【火の6 成功】
おめでとう!やった!よかったね!
がんばった!すばらしい!エライ!
嬉しいことは思いっきり喜びましょう。


良いこと、嬉しいこと、楽しいこと、褒められること、がんばった結果…そんなものがやって来た、やって来るようですよ。

どれもこれも過去の自分が創りあげてきた表れです。だからこそ、その喜びを思いっきり感じてください。今日一日はテングになってもいいんじゃないでしょうか!


今日もありがとうございます。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。よかったら寄り道してみてください。




自分の内側に矢印を向けるタロットセッション。
タロットで心の声を言葉にします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?