見出し画像

カードからのメッセージ No.286

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


【ワンドの6】【17.星】

嬉しいことがやってきそう!
喜ばしい結果や達成のあかしが見えるでしょう。


わーい!
やったー!
おめでとう。
よくやった…。
そんな声が聞こえてきそうです。
その喜びを思いっきりストレートに感じましょう。
ちょっとくらいなら有頂天になってもいいじゃない。そうすると次の望みが見えてきます。

ここでは常識や戦略やかけひきは不要。それを優先させてしまうと真の望みが出ません。だからこそ無邪気に喜ぶのが大事なのです。


今日もありがとうございます。

タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。よかったらお立ち寄りくださいませ。


タロットで心の声を言葉にします。
タロットセッションで自覚しない潜在意識を見てみませんか?
東京・高円寺での対面と、zoomにてセッション展開中です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?