見出し画像

2024.3.10 魚座新月

こんにちは😃
さて 今回の月の気持ち

魚座新月 一言で言うと
「人と交わって下さい」
(パートナーも子供も他人もペットも)

コロナで個人というものをことごとく
考えさせられてきましたが
そろそろ 人と交わって 共存できる所を
見つけませんか?と
そんな風に月が言ってるように思います

ホロスコープを見てみると
右半分に星達が集中しております
これが 今書いたことの全てを表しています

で、これは20日にむかえる 春分の日
占星術の世界では 宇宙元旦ともいいますが
いよいよ 2024年が始まりますよという時期
これを むかえる準備でもありますよ
この 魚座新月は。

とはいえ ホロスコープじっくり見ると
この地球人の気持ちは
オンリーワンの 自由 もっと悪くいえば
きままができる環境がいいと思ってるわけですよ
気持ちが向いた時だけ 人と関わっていたい
という思いが強いので
嫌だとか緊張感が増すわけです
時々 気の向いた時だけ関われたらいいと思ってて このままでいけるならそれに
越したことはないわけです

それと アセンダントが 乙女座さんなんで
逆に 人との関係を整理整頓も大事ですよ
誰からなしに付き合っていくのはどうですか?ということも 投げかけてきてます

じゃあ どうしますかということですが
天王星に当たる人を見逃さない
また 難しいですが
自分を対人関係において 目から鱗のような
事を教えてくれる人が あるという事なんです
それは 誰を指すのか 果たして人間なのか
物なのか ペットなのか 子供なのか
自然なのか 天からなのか
五感を研ぎ澄ましてたら
きっと答えくれるはず
毎日を楽しく感謝していれば
答えは自ずとやってくる

だから 簡単にいえば
自然体でいればいいんだと思います

なんか今回は ちょっと スピリチュアルよりになりましたが

最後に 子供さんいらっしゃる方は
子供さんのサイン見逃さないで下さい
後 趣味の仲間達からも
サインきそうです

では 次の宇宙元旦で




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?