見出し画像

土星移動 魚座へ

2023.3.7  土星が魚座へ移動します
ここから約2年半ほど 魚座に鎮座する事になります
土星は カルマ 忍耐 辛抱 試練 凶とか言われますが
これを乗り越えて 苦手を克服する事で 次への幸わせが訪れます
そして、この土星はその人その人乗り越えられるものが与えられると言われてます
長期の目標とも言われてます
そして、土星は監視してくれて 突拍子もない事をしでかさない為 見張って私たちの軌道を修正してくれる星でもあります
なぜ この土星こんなに凶扱いされるかと言うと
太陽から1番遠い星だから 凶吉の星と位置付けされました
そして、魚座は スピリチュアル 夢 ビジョン 理想
内観 繊細を重視する星座
で、魚座に入る事によって 占いブーム スピリチュアルなブームが、やってくる事
みんなこぞって うちなるものを探り出す事になるかも
内観しても内観しても やってもやっても答えがみつからない 本当に宇宙に放り出され帰ってこれないような孤独を味わうかもしれません 
今回 魚座に入った時 4ハウスに滞在してます
家族 家庭 ルーツ 不動産そういったものに 注意が必要
家庭環境を乱さない 家族を大切にする
自分のルーツをよく知る
不動産売買には気をつける
国家的には 国土 農業や災害などの分野
もう、見え隠れしてる 食糧難 自然災害 天候不純 農家の人手不足 後、野党という意味もあります
野党弱いのでしょうね 
この国を 担ってくれる人が現れない
ちょっと先行き不安

でも、宇宙は見離さない
そっちへ行かないように 監視してくれてる
だから、土星が魚座に 宇宙の法則は凄い!
気持ちが 腐らなければ絶対道は開ける
この日 ちょうど 乙女座満月も迎えてる
乙女座は 調整 管理 今回の管理は自己管理だと思ってる
身体を作っておかないとダメだと思ってる
何いうても 身体が資本
食べるものも 身体に直結してる
これからのサバイバルに勝つためには(あえてサバイバルと表現した 何がきてもおかしくない)
身体作りが必須!
身体を整えると精神もしっかりする!
世の中は 殺伐としていくだろうけど
心を腐らさないように 前向きで
諦めたら終わりだと思ってる

今日はこの辺で なぜか 締め方がわからなくなってしまった
ごめんなさい🙏
でも 投稿あげます😂
また 身体作りのこともお話ししたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?