見出し画像

2024.7.6 蟹座新月

おはようございます yukiです
もう早すぎて怖い💦
明日 七夕やってー
恐ろし😱
で 今回の月の気持ち
蟹座さんです

確か 夏至の時のアセンダントに
蟹座さんに勢揃いしてたと思います

今回は一言で言うと

「愛あるお知らせの時 気の合う仲間を通して喜びが訪れる ギフトの時」


今回は星がどうのこうのではなく
アスペクトがめちゃくちゃいいのです
この ご褒美を受け取る
絶好のチャンス


11ハウス 月 太陽 金星が揃ってます
そして MC(頂点)の火星と
手を組んでます
そしてその先には 8ハウスの土星と
手を組んでます
すなわち トラインしていて
非常に この火星と土星の影響を受けているわけです
いい意味の影響です!

11ハウスというのは 小さな団体
趣味 交友関係 グループ活動 
3人以上のファミリーなら家族も含みます
簡単に言うならば 団体とかグループと
いう他者との関係性です
趣味 サークル好きなことを通して集った仲間たちと楽しみ喜びを分かち合える
そんな新月となってます

ここに星がない人は
学校生活とか就職先に人が多かったりすると 続けていきにくい
団体生活が苦手
子供さんとかにここに星が入ってなければ
スポーツするんだったら 個人競技を
進めてあげるのがいいかと思います

さて 本題
ですので 今回は 
なにかしら 団体 サークルなどと
触れる時期かなと思ってます
そして 11ハウスは 家族も絡んで
いるので いい意味の発展もあるはずです

火星からの推し そしていい具合に
土星がブレーキもかけてくれます
そのためのトラインですね

金星は愛情面 お金も絡みますね
2、3日前に 新札が出ましたよね
この 新月を知ってての事なのか
ピッタリのタイミング
ちょっとびっくりしました笑
日常のお金の使い方も変化あるかもしれません
いくらキャッシュレスになったとはいえ
まだまだ現金は強いのかしら…
いつもニコニコ現金払いがいいのかもですね❣️
それから
日常に使ってるものを
ちょっと 買い替えてみるのもいいかも
すこーし 変化をつけてみるのも良さそうですよ❣️🩷🩷🩷
お財布とかね❣️

そして 家族への
愛情とか気配りの変化もあるかもです
その反対に
与えてもらえる物も変わってくるのでは?
何度も言いますが
全ていい意味ですよ❣️

⚪︎満ち足りた気分や環境を 自分と家族や
仲間にもたらす事
⚪︎幸せな家庭を作るために力を注ぐ事
⚪︎日々 生きていることへの楽しみ 幸せを感じる事
これは 今回のサビアンから
紐解きました

こんな3点があります
ものすごく 愛情豊かでホコホコ
しますよね
❤️心温まるひとときだと思います

ギスギスすることもなく

是非 こんなひとときを
感じてホッコリしてください

世の中のザワザワから逃れられる
素敵なひとときを
味わってください

これは ご褒美ですよ❣️
織姫様と彦星様もきっと
お会いになられると思います❤️❤️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?