見出し画像

二月の星々(140字小説コンテスト第2期)応募作 part1

part1 part2 part3 part4 part5 結果速報

月ごとに定められた文字を使った140字小説コンテスト。

今月の文字は「並」。

2月28日までご応募受付中です!
(応募方法や賞品、過去のコンテストなどは下記をご覧ください)

受賞作の速報はnoteやTwitterでお伝えするほか、星々マガジンをフォローいただくと更新のお知らせが通知されます。
(不定期でマガジンメンバーの記事が配信されることがあります)

応募作(2月1日〜4日・投稿順)

なつ(サイトからの投稿)
涙滴が並ぶ。頬を伝って。ぽたぽたと。悲しみが、怒りが、そして、無が。愛しいあの人を想い馳せた過去だ。その時を悲しんだ。ある事実に怒りが込み上げた。それを繰り返した先には無が在った。久振りの心配してるとの言葉に、大丈夫と返す言葉に、感情は乗らなかった。並んだ涙滴がただ、頬を伝った。

part1 part2 part3 part4 part5 結果速報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?