見出し画像

七月の星々(140字小説コンテスト第2期)応募作 part2

part1 part2 part3 part4 part5 結果速報

月ごとに定められた文字を使った140字小説コンテスト。

今月の文字は「放」。

7月31日までご応募受付中です!
(応募方法や賞品、過去のコンテストなどは下記をご覧ください)

受賞作の速報はnoteやTwitterでお伝えするほか、星々マガジンをフォローいただくと更新のお知らせが通知されます。

応募作(7月6日〜12日・投稿順)

朝本箍(サイトからの投稿)
君は不当に傷つけられた。尊厳を踏みにじられ、多数の心ない声に非難されてしまった。ただ君は自分の信じたものを貫こうとしただけなのに。誰に理解されずとも構わないと言っていた君の声は、随分と小さくなってしまった。私だけは君のことを理解出来る。だから何でも話して。さあ、放て、君の怒り。

朝本箍(サイトからの投稿)
放課後が好きだった。やらなきゃならないことはもうないのに学校に居られることが、何だか無性に楽しくて誰かをつかまえてはあてどない話をしていた。卒業し、社会人になってからもつい就業時間後に雑談をしてしまう。話し好きと言われるが少し違う気がする。話すんじゃなく、この時間が好きなんだ。

part1 part2 part3 part4 part5 結果速報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?