あと3日

病気発見から3ヶ月。
入院まであと3日。
本当にいろいろあった。
薬の副作用の辛さもあった、胃カメラ等の検査もしんどかった。

だけど人の優しさ、温かさにも触れられた時間だった。
今後の人との付き合いにおいて、本質の部分をよく考えさせられた。

簡単にくっついたものは、簡単に剥がれるが、時間をかけてじっくりくっついたものは、なかなか剥がれないものです。

人間もそうなんだな。
良い所も悪い所もある。
でも必要とし、必要とされること。
それが本当の仲間なんだな。

この3ヶ月間、いろいろあった。
世の中の良い事も
世の中の悪い事も
どこかで限りがなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?