病み上がり

昨日も会社を休みいきつけの吸玉専門の治療院へ。腕の付け根と胸の筋肉に痛みがあったので。腕の付け根は凄い色が出た。腕の付け根の痛みは、大抵は棘下筋からくるものらしい。時々は棘下筋ストレッチをしていたのだけど。

たまたま道で会った近所の整体の先生によると、インフルエンザによく似た風邪が流行っているらしい。インフルエンザと違って食欲は落ちないのが特徴なのだそうだ。自分もおそらくその流行りの風邪をひいたのだろう。

家で夕飯を食べながらYouTubeで観たBazookaの木内鶴彦さんの臨死体験の回が面白かった。

今日から普通に出社した。しかし夕方くらいから変な汗が出てきたので、まだ完治はしていない感じだ。昨日寝る前に小周天をして楽になったように思ったが、しぶとい風邪のようだ。

#日記 #整体 #健康 #代替医療 #補完医療 #気功


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?