見出し画像

吉田豪を占ってみた〜水星フル活用のプロインタビュアー~

毎日投稿15日目。

このnoteの新規の閲覧者を増やそうと考えた時、もっとも手っ取り早いのは自分のTwitterのアカウントでこの記事のツイートをした時に、エゴサしてリツイートしてくれる人が最も効率が良いという結論に至ったのだが、その目的に見事にマッチしたのが、プロインタビュアーの吉田豪だったのである。

いつぞや「栗まんじゅう」というひねりのないあだ名を付けられても怒らずにニコニコとしていて、数年に渡り女性のメジャーアイドルや地下アイドルに関心を持ち続けている。飽きないのだろうかといつも不思議に思う。

それにしても、おじさんの女性アイドルオタクとおじさんのプロレスファンの層が被っていて、親和性が高いのは何故だろうか。未だにその謎が解けない。

1970年9月3日生まれ、出生時間不明、東京都出身です。それでは、いつものようにホロスコープを見てみましょう。

画像1

太陽乙女座、月天秤座だと、社交性が高くて実務能力が高いというのがベースとなる性格でしょう。ちなみに、火のエレメントが少ないので、皆様の印象そのままに、日常生活では怒りの感情はあまり湧いてこないはずです。

太陽がノーアスペクトなので、何か一つの目標に向かって人生を積み重ねていくという生き方はしないはずというより、そのような生き方をしたいと思ったことさえないでしょうか。だからこそ、インタビュアーという仕事において他人に振り回されて何とも思わずに済んでいるのかもしれません。やはり、”自分”というものがあると、どうしても感情的になる場面が出てきてしまいますから。

土星と海王星がオポジションで、火星を頂点とするTスクエアを形成していますので、

土星と海王星がオポジション→自己奉仕的な生き方をする。おそらく、女性アイドルやプロレスを追い続けていることに表れているのでしょうか。
火星と海王星がスクエア→もしかしたら、子どもの頃は怒りっぽい性格だったかも。

では、吉田豪が今日までプロインタビュアーとして活躍できている源泉はというと、①水星と土星がトライン、②水星と海王星セクスタイル ③水星と冥王星がコンジャンクション という水星と重い惑星がアスペクトを取っているからなんですね。水星のアスペクトをまとめて解釈すると、

・特定の分野にとことん集中できる。

・異なる立場の意見を好んで取り入れる。

・突き抜けた探求力と調査力がある。マニア的な面もある。

まさしく、今のプロインタビュアーの仕事そのままですね。

ちなみに、出生時間にもよりますが、月と天王星がコンジャンクションなので、誰かと一緒に会社を経営したり、結婚したりとかの共同作業系に興味を持たないのは、西洋占星術的に見ると納得の結果です。

#西洋占星術 #ホロスコープ #占い #毎日投稿 #毎日note #連続投稿 #吉田豪 #インタビュアー #アイドル #芸能人 #タレント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?