見出し画像

すべてはnoteから始まった

2021年も今日で終わりですね。

おはようございます。koaです。私たちは免許合宿で今日も乗車です😅 全く更新できずに申し訳ありません。

現在、07:00。皆さんとお話ししたいなと思って、
目が覚めてからすぐに記事を書いています。✍🏻

今日は、フランスに1人で旅に行く夢を見ました。
とっても楽しかったです!パンをたくさん食べました🥐(夢の中の話ですが🤤)

そんなことよりも、コロ◯ウイルスの状況は大丈夫ですか?みなさんの周りにも少しずつ感染者が出てくると思うので年末気をつけてお過ごしください。

noterさんが楽しく年末を過ごしていることを
想像して私は今日も教習を頑張ります🚙


小娘の戯言だと思って、今年の総括を聞いてください、、🍶

私にとって今年はとっても印象深い年でした。

友達が自殺未遂をしたり、休職をしたり、転職をしたり、
ジムで仲のいい友達ができたり。大学院の卒業を延期したり、就職先が決まったり、就職先の好きな先輩が転職してしまったり。引っ越ししたり、、!!🏡

noteを始めたり

私たちの日常にnoteが入り込んできたのは4月です。
最初は自分達の活動のメモとして取り組んでいました。

しかし、今振り返ってみると
noteを始めてから色々なことを経験してきた気がします。

何が原動力になったか?

それは、私たちを知ってくれて
気にかけているnoterさんの存在です。

こんなことやってみたい!という気持ちが出てきた時
記事にするとフォロワーのみなさんが
私たちが悩んでることに対してコメントをしてくださったり、応援してますと言ってくださったり、、あとは
「私たちがどのようなことをしたらフォロワーのみなさんにワクワクを届けられるかな?」という考えが浮かぶような頭になってました。いつからか、何かをするたびにこれ早く記事にしたいねという話が増えてきてお顔も本名も全く知らない皆様が浮かぶような日常に変化していきました。

2021年年末にかけて忙しく更新頻度はかなり落ちましたが、フォロワーさんは減ることがなくむしろ増えました。みなさま、待ってくださっていて本当にありがとうございます。

最初の記事でも、申し上げた通り
私たちはかならず世界一周に行きます。

みなさまの気持ちをリュックに詰め込んで!!🎒

2022年もマイペースに記事を投稿するとは思いますが、2021年よりもさらにパワーアップした私たちが挑戦するのはどんなことか楽しみに待っていてください😝

今年もお世話になりました!!!


皆さまのサポートを必要としています!必ずやそのサポートを力に変え、目標達成します。よろしくお願いします!