見出し画像

私はこの方、本質いい人だと思う。

他のyoutuberさんで共演されたかたは
実は裏では腰も低く、普通にいい人なんだけど
キャラ作ってるから営業妨害になっちゃうね?
なんて
言われており、
今回は私が感じたことをそのまま言ってくださった。

それはシバタ―さんです。
イロモノにはみられがちですが、
彼ははへずまりゅうさんとか
と勘違いされそうですが

言動はまともです。
キャラ作りがあんなのですが
関わった人は悪口いってないですからね。

「この子はSNSやったらダメな人」

あやなんさんについて語ってました。

そう、SNSってもともと
匿名性のあるもので、

リアルの自分をしらない人、
だからこそ
打ち明けられたことや
書けたこと、
伝えられたこともあります。

youtubeにしても、長続き
しているなら、何かしらこれをやろう!
という、軸があるはずです。

自分の世界を貫く→HIKAKINさん。
ボイスパーカッションとゲ―ム実況と
万人向けになるので、過激な動画はなく、
子供にも見せられます。

そして、コラボした方々も本当に
幅広いので、テレビに呼べるとしたら
HIKAKINさんならいけるか、
って感じだと思います。

他の人なら調子のって
叩かれてますからね。

そして社会人経験が少しでもあった方がいい。HIKAKINさんがもともと
ス―パ―で
働いていて、
ど陳列、配置で
どうやったらお客さんの目に留まるか、
手にとってもらえるか
考えてたと
言う話は有名です。

学生生活のみで
成功する人は
相当視野が広くて賢いか
地頭がよく
どんな場合できないと
かなり難しい。

優秀かどうかはわからないけど、
とんでもない借金しても
レペゼンのDJ社長(現在返済中)
どうにかできそうな人とかでないと
視聴者なんて、気まぐれなものだし
離れていくよ。

アイドルのファンより
思い入れが強くはないから。

あやなんさんには
『負けて勝つ』
が最後までわからなかった。

てつやさんの土下座は
ここで終わらせるため、
そうしたんだと思います。

誇らしげに謝罪させました
じゃないのよ。

そして、させましたではないの。
喧嘩両成敗ってしってる?

それでも決着つかないから
離婚には裁判とかあるのよ。

警察は夫婦間のことについては
民事事件なので不介入だから
あなたは、言いたいことを好きなだけ
言って、好き放題できてるの。

そして民事裁判はは時間がかかるの。

タイムリーなら川崎麻世とカイヤ夫妻の
離婚裁判が新しいよね。
やっと決着がついた。

暴言が脅迫ととられたら、警察が動くから
あなたもお縄ですよ。
人の親ならこれくらいわからないと。

他の頑張ってる若い夫婦や親子、
恩人に
なんで後ろ足で
砂かけるようなことするの?

あなたは、勝ったんじゃない
実質負けたのよ。

友人って人にどんどん暴露されて
息を吐くように嘘をつくから
こんなことになる。

旦那さんは守られていますよね。
新たな暴露を持ちかけてくる
友人が出てくることもない。
この差はなに?

戦争の情報戦で忙しいなか
ハッカ―もそんな
暇じゃないですよ。
ハッカ―からみたら
報酬ももらえないだろうし、
仕事しましたってのも
恥ずかしレベル、
企業や国家単位の案件でしょ。
凄腕のハッカ―ならね。

INFJに限らず、HSPは立ち直れなくなりそう
になるだろうし
この人は関わりたくないと思う。
いや、関わったら最後だと思う。

この人の頭のなかは
自分と
自分を称賛してくれる
人しか
受け入れない。
そんな認識だから無理なんだよね。

ただ、
いつの時代も
犠牲者は子供。

親が不倫してた人とかは
セカンドパ―トナ―は
理解得られないと思う。
少なくとも私は
わからないし、
一生わかりたくもない。

言う意味あった?
私の頭が悪いのか、
理解がいまだにできません。

でも、理解されなくても言いかな。
平和に暮らしたい私と
注目されたい人とは
幸せの形がちがうもんね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?