見出し画像

仕事の振り返り(2023年10月2日)

日常業務に加え、月末業務と法人税申告の締め切りが重なった週でした。

てんやわんやの日々、このタイミングで提出しなければならなかった原稿がなかったのがせめてもの救いでした。

とはいえ色々滞っているのも事実。10/2週は仕事一本に集中できるよう取り組んでいきたいと思います。

ということで、先週の振り返りです。

TOITOITOの「仕事の振り返り」を有料マガジンにて公開しています。TOITOITO創業3年目の第1四半期分をまとめます。価格は804円で、リアルな創業3年目記録のマガジンとなっています。「応援してやるか!」という方、ぜひ購読いただけると嬉しいです。毎回3,000字、多いときでは5,000字近くの分量で、毎週の気付きや反省点を記しています。


──

今週のアウトプット

osanaiにて、碧月はるさん寄稿の「丘の上の本屋さん」、今井峻介さん寄稿の「キリング・オブ・ケネス・チェンバレン」を掲載しました。

碧月さんも今井さんも、どちらのテキストももともと好きで。決して「割りの良い」仕事ではないのですが、おふたりとも力のあるテキストを書いてくださって本当に感謝しています。

イラストは、先週に引き続き、水彩作家yukkoさんです。

1週間の振り返り

9/25(月):

Webライティング講師。今回が8〜9月タームの最終回でした。

いつも参加してくれている方が欠席で残念でしたが(翌週確認したら、怪我されて止むなく欠席だったようです)、最後の内容までレクチャーできて良かったです。

9/26(火):

朝イチのMTGをこなし、そこから仕掛かりの仕事を片付けました。

ここから先は

2,139字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

記事をお読みいただき、ありがとうございます。 サポートいただくのも嬉しいですが、noteを感想付きでシェアいただけるのも感激してしまいます。