見出し画像

note10周年

【note】がサービスを開始して10年になったと云う記事が目に入った。
フォローしている古賀史健さんの【note】でした。
【note】は2014年の4月7日にサービスを開始したそうです。
つまり、一昨日(4/7)が10周年記念日。
 古賀史健さんの【note】を見て、推敲する中で今日(4/9)の投稿になりました。


古賀史健さんの【note】2024.04.08.

「とりあえずnoteを書いてみなよ」

note10周年/note公式 @note_PR

noteが10周年をむかえました

僕が初めて【note】を使い始めたのは、2019年12月から。
それまでは、Amebloで投稿していましたが、きっ掛けは【note】にはコマーシャルが無いこと。
この事は、書いた事がキチンと伝わるのでは?と云う思いでした。
また、クリエイター(筆者)の方達が書かれた内容にも惹かれた。
次は、初めて投稿した内容です。
それまでAmebloに投稿していたモノを一括りにした感じです。

初めてのnote|ほりぴ〜

これからも【note】を、プレッシャーを掛けずにコツコツ楽しみながら続けていきたい。

自己紹介

マガジン【NOTE】 

2024.04.09.

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote