見出し画像

不満を口にすることは、悪くは無いが…

おはようございます☀️✨ホリノです😈

本日の1曲
『BABYMETAL Road of Resistance』

BABYMETALはカッコよすぎます🔥

【不満を口にすることは、悪くないが…】
ということで、まぁ一定数いますよね。
会社の愚痴だとか、
人間関係においての愚痴とか、
その他諸々😅

そりゃ、人間だもの🤔

はい。私は不満を口にすることは、
悪いことではないと考えてます。
むしろ、溜め込まず程々に吐き出すべきですね。
完璧な人間は、おそらく存在しないと思います😅
あなたの憧れの先輩や上司、芸能人なんかも
きっと何かしらの不満を抱いてると思います。

しかし、不満ばかりを口にするのは、
控えめに言ってダメです🙅
周りのモチベーションを
下げることに繋がります。

だから、私は不満ばかりを吐き散らかしてる人とは、
付き合いません🙇
こっちのモチベーションが下がりますし、
不満を言うばかりで行動しない人とは、
そもそも話になりません🥱
不満に思うなら、それを解消するには?🤔
何も考えないで不満ばかりを言うのはお門違い。
仮に、私に不満を言うようであれば、
返す言葉もないほどに全力ポジティブで
お返し致します🔥💪

不満に思うことがあるならば、
まずは自分で変えれることは無いのか、
解決する手段として1番手っ取り早いのは
自分で行動して問題を解決することです。

もうね、不満を吐き散らかす人ほど、
自分は悪くないと思ってる人が多い。
これは私の肌感覚ですが、
そう考えてます。

元を辿ればね、自分の行動1つで
その不満解消できるよってことを
耳タコができるくらい
言ってあげたいです😊

今年も最後まで、全力で走ります💪💪

それでは、今日も一日頑張りましょう!!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?