見出し画像

2022年10月のねこ😸

ほりべえとN氏のねこカレンダー
『Et un chat nomme les proches
~そして親戚という名の猫~』

10月を飾る猫ちゃんは

✨はっちゃん✨

2022年10月のページ


はちわれだから「はっちゃん」
クククク😁
安易でスミマセンm(_ _)m

この写真は、はっちゃんがまだ某公園に来ていた頃です♪
その後、四件先の家の家族に迎えて貰い、公園には滅多に来なくなりました。✨☀️✨

時々、庭先の籠の中や縁側で日向ぼっこをしている姿や家の人と猫じゃらしで遊ぶ姿を見かけます。

「はっちゃん‼️」と声をかけると、
ジーッとこちらを見て、時々は1メートル先位まで近寄ってくれます。

はっちゃん、良かったね‼️家族が出来て💓😸


はっちゃんは、2023年のカレンダーが最後の登場です。
「地域の野良猫」というくくりなので。

***********************************

★2023年カレンダーについて

ごめんなさいm(_ _)m
「モーターマガジン社」からの連絡がまだありませんので、発売日がわかりません。

わかり次第ご案内させて頂きます🙏

どうぞよろしくお願い申し上げます
m(_ _)m

***********************************
よろしければ、ほりべえ達の地域猫達との交流を載せた記事も読んで下さいニャ🤗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?