見出し画像

100万回生きたねこ~ジョージロー~

#100万回生きたねこ

昨日は喪に服しておりました。


大切な仲間が、西の空に飛び立ったのです。


この世で魂のふれあいが出来て、どうもありがとうね。

ジョージロー💗


ジョージローは、いわゆる地域猫😺

出会った時は名前もなく、人が近づくと逃げてしまう。

ほりべえにも始めの頃は警戒したけれど、

雨の時以外、夕方に顔を合わせるようになったら、だいぶ慣れてくれました。

#地域猫

ジョージローは大きくて頭も良くて、本当に立派なボス猫でしたが、老いと共にボスの座を明け渡し、隠遁生活を送っていました。💓


ある時から、何日も姿を見せなくなりました。

猫は死に目を人間には見せない。というので、

あ~、遂に…😣💦⤵️

と思っていたら、

痩せ細った、ぼろッぼろの姿で、よろよろと来たのです‼️

もう、それで力尽きたのか、足元にうずくまって動かなくなりました。

一緒に猫達の世話をしているボランティアさんが、動物病院に運んでくれました。

注射や点滴等で、少し持ち直しましたが、もう内臓がぼろぼろなので、覚悟して下さい。と言われました。

そして…


遂に、その日が来てしまったのです。


ありがとうね。ジョージロー。


いっぱい いっぱい お話したね。

ジョージローって名前を付けてくれてありがとう。って言って、旅立ちました。

推定年齢15歳

野良で生まれ育ち、野良のボスに君臨し、みんなを統率し、最後は戒名まで持って旅立ちました。

立派な猫生を見せて貰いました。



★★★★★★★★★★★★★★★

ジョージローは、

「100万回生きたねこ」

の主人公そっくりなので、ファンもたくさんいました。

ここにはジョージロー以外にも、たくさんの仲間が暮らしています。

それぞれ、愉快な仲間😸

愉快な仲間達がとても人気なので、実は、昨年の秋から

カレンダー

になってしまいました\(^-^)/


猫のカレンダーなのに、
何故に「モーターマガジン社」からかは、謎なんニャ🤗


詳細は下記ヘGo!!  ⬇️

https://mm-style.jp/smartphone/list.html?search_key=%A5%AB%A5%EC%A5%F3%A5%C0%A1%BC

受注生産であり、2022年分は
1月19日9時00分が最終〆切との事です。

猫達の餌代、医療費に少し協力して頂けると、助かります‼️m(._.)m✨☀️✨

なお、

このカレンダーを読むと、

ほりべえが何故にほりべえなのか

「ほりべえ」

の謎もわかるなり~💫\(^-^)


#西沢千晶
#Chiaki Nisizawa

#カレンダー
#~そして親戚という名の猫~
#Et un chat nomme les proches



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?