見出し画像

求む💓ほりべえへの誕生日祝い~😸

どうも  どうも ~ ですニャ🤗


実は、誕生日頃にnoteをしているの初めてですニャ。
入所が続いていたので。

あ~、うれぴーなー!✨

誕生日を外でお祝い出来るって。

ぁ入所入所と言っても、塀のある所じゃないの。ま、似てるけどwww.(⌒0⌒)/~~

人間って、
何もない時は、
温かいベッド
食事 
それだけで十分だった

その次は、
自分の食べたい物
温かい食事
が欲しくなった

その次は、
スマホ
自分の自由に出来る時間
が欲しくなった

欲望って、とどまることないのかな?

世界中のこと考えると無事日々過ごせているだけでも感謝😭✨

とは思うのですが、

やっぱり、皆さまからのお祝いメッセージ欲しいの~😸

3月30日生まれ

フライングOK
今から受け付け致します

宜しくお願い申し上げますm(__)m

#誕生日祝い
#ほりべえ
#3月30日
#メッセージ
#小説
#感謝
#家族


因みに
ほりべえが初めてnoteに投稿した記事はこちら  ⬇️
訳もわからない内に

ハゲ杯

なるものに参加しちゃいました✨☀️✨

チーちゃんと家族の物語
今だけ再公開~😸

#ハゲ杯

#ゆたかさって何だろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?