俵万智さんのスキが本当にスキな件

こんばんは。

私のnoteは基本宇宙に関すること、と自分できめているのだが、

ちょっとどうして、

このことをを今日は伝えたい。

俵万智さんのスキの文言がこれ以上ないくらい素敵なのだ。

あまりにも素敵で、こっそりキャプチャしまくったことをどうか許してほしい。

画像1

画像2

画像3

うおおおおおおおお。

心ふるえるぅぅぅぅぅ。

どこかにおいてきた恋心なのか郷愁なのかが、もう一度よみがえるような気もしてざわざわします。

noteのスキは、2秒くらいで消えちゃうので、よみきれなくて余韻なんて味わえないので、心してスキしてください。

一度スキすると、取り消して再スキしてもでてきてくれないのです。

画像4

レパートリー多くて、一期一会なんです。

私も、スキの心震える言葉考えてみようかな。。


「ウーバーを どちらが呼ぶかで 揉める年度末」


ダメだこりゃ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?