見出し画像

71.健康投資初心者さんへ!水を飲んで健康になる?!

こんにちは!
川島あかりです!


先日健康のことを記事に書きました!
するとこのnoteを読んでくださっている友人から、

健康って大事!
でも、SNSに健康法が溢れていて、結局何をしたら良いかわからない!!

と連絡をいただきました
(もしお時間がある方がいれば、ぜひこちらからご覧ください)

もしかすると、
このnoteを読んでくださっている方の中にも、
同じ方がいるのかもしれない、、、!

と思ったので、
今日は誰でも簡単に初められる健康投資の一歩目をお伝えします!


まず、
長く健康でいるために大事なことをお伝えします

それは、

悪いものを出すことと
良いものを入れること

です!


考え方はこれだけです!
どちらか片方だけでもなかなか効果は出にくく、
セットで考えることがとっても大事です!


健康投資一歩目の方はぜひ
悪いものを出す、からやってみてください


そしておすすめなのが、
水をめちゃくちゃ飲むことです!


私は
今体の中を巡っている水分をまるっと綺麗にするつもりで
1日に1.5〜2.5L水を飲みます!

営業の仕事をしているので、
かなり話す量が多いことも関係ありますが、
平日で2〜2.5L、
休みの日でも1.5Lは飲んでます!


これは私の体感ですが、
水を飲むようになってからこんなに良いことが!

・なんだか体がすっきりする、軽くなったように感じる
・肌の水分量が上がって、もちっとした気がする、肌荒れが減った
・いつでもパンツスーツですっきり着れるくらいには体型の変動が少なくなった



実際にどのくらい飲むかは
それぞれの体調や状況に合わせてやってみてくださいね

水をたくさん飲むこと、
めちゃくちゃおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?