見出し画像

なんか出した

私が見上げた空が、誰かの次の旅の動機になるのだろうか。

私が覗き込んだ路地裏が、誰かに伝えることはあるのか。

私が佇んだあの街は、何を感じさせるのだろうか。


みんなが撮った写真で、私の羅針盤が指す次の行き先が決まれば、そんな素敵なことはない。

渋谷のBook Lab Tokyoの壁にて、写真展が行われています。
#旅と写真と文章と というオンラインコミュニティに参加して久しいのですが、そこのクルー(参加者)による写真展です。準備や根回し、設営などをほかのクルーの皆さんに丸投げして、参加だけしている次第。みんな本当にありがとう。

土曜に、ようやく観に行くことが出来ました。
自分の写真がしれっと壁に並んでいるのが、不思議だなあ。

写真展の名前は「次のおやすみ、どこへ行こう?」
あんまりうまいことが書けない昨今なので、ぜひ #次どこ写真展 で探してみてください。

渋谷にあるBOOK LAB TOKYOでやってます。

柑橘(@hoppingnaranca

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?