見出し画像

㉘2019.3/3(日)入院19日目 今日は娘の初節句

きょーおはたのしい
ひなまつりー♫

夜、なかなかねつけず
ゴロゴロ深夜3時までおきてました。久々にイナズマが視野に勝手に広がりました。恐怖。
看護師さんに伝える。

朝ごはん。パン残しました。

本日3/3 は娘の初節句です✾
男親でやってきた10年、女親としてまたこうゆう季節感な行事が
世間から無理やり追加されていくのね。
わたし、そうゆうの、ほんまに忘れる子なんよなぁ、、、
ほんで、この日、予定ではちょと仕事いれてて、
事務局長から

「あかねちゃん、初節句やん!」

と言ってもらえて、かわってもらったんやった。

あー周りのみんなにおしえてもらお(笑)
体調悪そうな感じしたら、
みんなに、

あかねちゃん休み!

て言ってもらお。

じゃないと、
絶対、
今後の命取りになるわ。

多発性硬化症の予防治療についても
色々もっかい調べてみた。

多発性硬化症のサイト①
多発性硬化症.jp

多発性硬化症のサイト②
多発性硬化症サポートナビ

NPO法人による情報サイト
認定特定非営利活動法人MSキャビン

認定NPO法人やん、すごいなぁ。
NPO畑で動いてる私にとっては活動サイトもやけど、
このNPOの運営自体に興味がわいた!
薬のことわかりやすくまとめてくれてる、ありがたや〜
ブックマークポチっとな。

今後の治療について決意!
やはり再発を防ぐためにも
皮下注射のやつにしよう!
まだ若いし!
妊娠の可能性ゼロにしやんと、
妊娠しても大丈夫な注射にしよう!毎日せなあかんけど
合わんかったら、その時また
いろいろ変えてやっていこ♫
明日せんせいに言おーっと♫

わ〜✾
お昼はチラシ寿司でした✾
珍しく、エビじゃなくてタコやった‥

昼から娘がやってきた!

こぶし舐め舐めべろべろ娘から
指吸い娘に変化してた(笑)
こぶし、おげおげいいながらなめてたのに。
日々成長してるのね。

娘、この20日で体重1キロ!
増えた!
それまで、
体重あんま増えずに、
このままいったら
4ヶ月検診でひっかかるやろなぁと思ってたから
とりあえずよかった!

ミルク作ってあげてみた。
飲んでた。
ぐずったから抱っこしてゆさぶったら寝た。
あれ、こんな世話ない子やったっけ(笑)
腕、ずっしりきたわー。

このあと、おしっこおむつからもれててあわわわでした。
おしっこのにおいも、かわってた。
このまま二時間寝てたわ。

院内フォトスポット
引き出しとかあけたくなる衝動。
怖いからお雛様たちとは目をあわせない。
よくみて、お雛様って怖いんよまじで。

我が家のお雛様フォトスポット。
ウォールシェルフに
お雛様にゃんたち。

あられはやっぱり、トヨス♫の
あられ食べたい。
こどもの頃、チョコあられだけよりくって食べて
あとはたべへんかったなぁ。
黄色のあられ、あれ邪魔やわぁと思ってた。

明日は月曜日。
たまってる仕事しよ。

今日も読んでくれてありがとう♡ ぜひ「フォロー」と「スキ♡」をお願いします♪ 他の記事もおもしろおかしく読んでチョ!