見出し画像

㉗2019.3/2(土)入院18日目 今日は息子の誕生日

今日は息子の10歳の誕生日。
まさか、入院ここまで長引くとは。

朝ごはん。

テンションがあがらにゃい。

朝から息子に電話。
お誕生日おめでとうと伝えると、眠そうに「ありがとう〜」と言うておった。
かわいい。

せっかくの誕生日、一緒にどこも行けないのは残念やけど、
元夫と遊ぶ約束をしていたので、
今日はあちこち行くみたいでよかった。
また退院したら仕切り直しや。

お昼ご飯 焼きそば。

ハッ!
食べたことあるメニュー回ってきた!
そういや昨日のハンバーグも食べたことある!
このしゅうまいがっついたらエビしゅうまいやったこと思い出して 
先に箸で割ったら
エビしゅうまいでした。
よかった、口にいれるとこやったわ。
しかしなんか味がしやんなぁ。
薄い気する。
これもステロイドの副作用かな?

そーこーしてるまに、
息子と元夫が見舞いにきてくれた。
息子一週間ぶり〜。

ケーキを持って♡きゃい♡

自分の誕生日やのに、わたしの好きなパイ生地のミルフィーユ系ケーキをちゃんとチョイスしてるところがマジナイス。

おいしくペロリンチョ。
一週間の話を時系列ぐじゃぐじゃでひとしきり聞き、
メンズたちはりんくうへ岩盤浴に旅立ちました。
10歳息子よ、どんな誕生日やねん(笑)
ちなみにお昼は王将でてんこもり食べたらしい。
うおー王将とかうらやましすぎる!

晩御飯。チキンのトマト煮込み。

テレビでは菜の花料理特集やってた。
もう春やなぁ、どっか行きたいなあ。

今日も読んでくれてありがとう♡ ぜひ「フォロー」と「スキ♡」をお願いします♪ 他の記事もおもしろおかしく読んでチョ!