見出し画像

自己紹介~みんなの『仕事っておもろいやん』を目指しての活動

※2020.5.21更新
はじめまして!こんにちわ!こんばんわ!おつかれさまです!

今日はお仕事どうでした?
やりたいことができている人も、できていない人も、

「もっと自分らしく働きたい」「自分にしかできないことをやりたい」

なんて思ったことはありませんか?

仕事しているとうまくいくことは少ないですよね。

私はここで毎日投稿しているのですが、「ほっぺって何者?」という疑問もあると思いますので、少し長いですが自己紹介とこのnoteに向けた思いを読んでいただければ嬉しいです!

私は現在
・人材派遣営業コーディネーター
・30代
・男性
・都内在住
です。

私も自分にしかできないことや向いていることを、勉強して気づいたことや、学んでよかったことを共有できるようにこのnoteを立ち上げました。

まだまだ僕も駆け出し、勉強中でございます。( ..)φメモメモ

よく
《コミュ障・金無し・コネ無し・学力無し!普通のサラリーマンが
成功したたった3つの方法とは??》( `ー´)ノ
的な記事ってありますが、『ほんまに?』と思うことって多くないですか?
僕はたくさん自己啓発の本をたくさん読みました。
実際にビジネスにトライしたこともあります。
何度もトライして自分に諦めて、人と比べ、『普通に生きよう』と思いました。

でも諦めきれず、自分と向き合う中で少しずつ改善し、答えを見つけ、
今会社員をしながら『小さな1歩でも前進したい』、そういう方の背中を押せるような情報を発信していきます。

あ、いわゆる自己啓発やスピリチュアルではなくて実践的なことだけ配信するので『怪しい』と思わないでください(笑)

本当に心から、自分の得意なことで仕事を楽しそうにしている人が大好きです。
私も成果は出ていませんが、気持ちや考え方はスタートラインに立っています。
起業にあたり仕事内容はブレブレになるかもしれないのですが(笑)
芯はもう一生変わらず《仕事っておもしろいやん》のお手伝いをすることです。

今後私の経験や普段から使いまくっている
・接客術
・仕事の考え方
・副業、複業、フリーランスの方へのインタビュー集
をメインにたくさんアップしていきます。

酔っぱらっている時に偉そうな記事になったらごめんなさい。
スタンスとしては、悩んでるけど一歩踏み出せない個々のみなさんと起業家との間、というのを忘れずに前進します。

どうぞよろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?