見出し画像

【恋愛×略奪愛】略奪愛が意外と当たり前の邪悪な理由とは?

恋愛処方箋をお届けします。

今回の内容は
『略奪愛が意外と当たり前の邪悪な理由とは?』
です。

好きな人に限って彼氏がいる。

「まじでなんなの??」

とあなたも思ったことはないでしょうか。

そんな人に一言お伝えしたいのですが、
「めちゃくちゃわかるわ!」
と共感したいです。

・彼氏がいる女性は落とすことは無理
・浮気は良くない
・女性は彼氏がいると他の男は目に入らない

と一般的な知識としてはあると思います。

ただ、一般論をぶち壊す様なことを言いますが

『彼氏持ちの方が女性は落としやすい』

この一言に尽きます。

ふぇっ?と思ったひともいるかと思いますが、実際問題当てはまります。

むしろ、ブスと呼ばれる女性の方が落としづらいです。

なんで彼氏持ちの女性が落としやすいのか具体的に話していきますが、もし誠実に女性を落としたいのであればここで読むのをやめてください。

極悪非道の内容になるのでそれでもみたい方は読み続けてください。

もし好きな女性に彼氏がいたら…

答えは1つしかありません。

『彼氏の愚痴を聞く』

たったこれだけです。

これだけしていれば、あなたは狙っている女性を振り向かせることが可能になります。

不満のない完全な男などこの世に存在しません。

 付き合ってれば絶対に愚痴の1つや2つはでできます。

それを聞いてあげて、そして最後に
『彼氏を褒めてください』
これで彼女はあなたに惚れます。

どんなクズな彼氏だと思っても貶すのは
タブーです。

もちろんすぐに惚れるわけではありません。

彼氏の愚痴を話しているうちに
『気付いたらあなたに惚れていた』
 という状況になります。

普通、好きな女性の彼氏の話など
聞きたくないですよね?

あなたがしたくない、ということは他の
ライバルの男達もしたくないのです。

だからこそやる意味があるのです。

 女性は愚痴を言いたいんです。

話したいんです。共有したいんです。

なので「彼氏の愚痴を聞く」ことさえしていれば、あなたは好きな女性を振り向かせることができます。

愚痴を言って、感情を吐き出すことで
スッキリしたいんです。

しかも大好きな彼氏の愚痴となれば
感情のふり幅は倍増です。

むしろ、それ以上の振り幅を出すのは
難しいです。

女性は最終的にスッキリさせて、気持ち良くさせてくれる男性を求めています。

彼氏がいても諦める必要は微塵もありません。

その恋はいつか必ず破綻します。

 100%常に女性を満足させ続けられる男性などいません。

むしろ、満足させられているのであれば
「別れる」という言葉は存在しません。

付き合っていれば絶対に不満は
出てくるんです。 

そのタイミングを待ってればいいだけなんです。

女性が彼氏に不満を抱いたところで、その愚痴を聞いてあげてください。

最大のポイントは
「愚痴を聞くだけでなく、相手の彼氏を褒める」
ということです。

多くの男性は愚痴を聞くことすらしません。 

でも中には、経験上愚痴を聞くとなんかいい感じになるということが分かっていて、 女性の愚痴を聞く男性もいるかもしれません。

でも相手の彼氏を褒める男性は
いないはすです。

大半の男は彼氏を褒めるのではなく、
彼氏を貶して
「俺の方が良いでしょ(ドヤ」
とアピールをして略奪しようとするはずです。

でもそれだけは絶対にしないでください。

この戦略が台無しです。

なぜなら、
【相手の彼氏を貶す=その女性自身を貶す】
これと同じこと になってしまうからです。

愚痴を言うのは今の彼氏が好きだからです。

今の彼氏に変わってもらいたいから
愚痴が出るんです。 

愚痴を言ってる段階では、まだ彼氏の事が好きなんです。

 結局、女性は頑張りたいのです。 

「自分が選んだ彼氏は間違ってなかった」
 と思いたいんです。

 誰かにそう言ってもらいたいからこそ彼氏の愚痴が出るのです。

なので、この女心を見抜かずに彼女の大好きな彼氏をけなしてしまうことは自殺行為です。

この真相を知らずにそこらへんの男は彼氏をけなして自分のほうが良いとアピールし彼女を奪おうとするはずです。

それでは彼女自身を否定することになってしまうんです。

だから、この段階では彼氏を否定したり、けなしたりするのではなく、褒め るんです。

狙っている子に
「大丈夫、○○ちゃんの選んだ彼氏は間違いないよ」
と思わせてあげるんです。

この態度を貫いていくうちに女性はだんだんと自分の彼氏に嫌気が差してきます。

そしてあなたの方が男性として魅力的、余裕がある、懐が深い 勝手にそう思い始めます。

そして気づいたら別れます。

あなたは、その瞬間を狙って攻めればいいだけです。 

慌てないことです。 

じっくりと二番手をキープし続けてください。

これが略奪愛が意外と当たり前な真相です。

そして、狙ってる子の恋は終わりそうだな。
というタイミングで取って欲しい行動があるのですが…

今回は長くなってしまったのでまたの機会にしたいと思います。

もし、すぐにでも知りたい場合は必ず無料のメルマガに登録してください。

そこでこっそりと教えていきます。

無料のメルマガを登録するにはここをクリック!

「ある行動」さえ決まってしまえば、あなたの懐に好きな子がいるのは目の前です。

以上です。

ミッチー

追伸

最後までみていただきありがとうございます。

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
https://saipon.jp/h/mgz211

【恋愛処方箋 公式Twitter】
https://twitter.com/hope_renai

【恋愛処方箋 公式Blog】
https://hope-renai.com/

※ご不明な点がある方はrennaisyousenn@gmail.comまでご連絡ください。

※この文章の著作権は全てミッチーにあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?