見出し画像

疲れてるんだな…。

『不適切にもほどがある』のドラマ感想文を書きたい気持ちと、断捨離オフ会に参加してきたことを書きたい気持ちとあったんだけど、書かないまま土日が過ぎてしまった。

土日バタバタしてて書く時間もなかったこともあるけど、家にいる時間は、なんだか疲れてて、身体もメンタルもはにゃにゃにゃにゃ〜ってなってしまった。

何もしたくない…。
けどご飯支度はしなきゃ…。
買い物には行かなきゃ…。
あれしなきゃ。
これしなきゃ。
あぁ、身体がだる重〜。

あぁ、そう言えば、海人くんの誕生日の4月3日に神様から私へ誕生日プレゼント、ヘルペスをもらったんだった。

やっぱり身体が色々疲れているようだ…。
何もしてないのに…。

きっと日々の気候の変化だったり、何気に年度末の慌ただしさが蓄積されていたのかもしれない。

そんな土日だった。

何もしたくない…。

何も…。
キンプリを見る以外は…。

ってことで、やっぱり疲れた身体には、King & Princeだわってことで、キンプリを見て癒されていた。

ホント、私の生活にキンプリがいてくれて本当に良かった。
本当に助かった。

そうじゃなきゃ、今頃私は、更年期の渦の中に巻き込まれ、もがき苦しみ、深い闇の中に入ってしまっていたかもしれない…。

今日、塞ぎそうになりかけて、ギリで耐えることができたのもこれまたキンプリちゃんたちのおかげなのだ💖

TikTok見れるかな?

@kingandprince_um

King & Prince 15th SINGLE「halfmoon / moooove!!」2024.05.23 RELEASE 変身上手にできたかな🫣 #KingandPrince #halfmoon moooove!! #髙橋海人

♬ nhạc nền - Bách Tường - Bách Tường 🙈

はぁ💕
この海人くん、ホント可愛くてかっこいい😍

普通(だけどイケメン)の25歳男性

綺麗な横顔の海人くん💖

からの〜ニコニコ笑顔の海人くん💖

変身前の5歳児みたいな表情

海人くんのこの笑顔を見るだけで私の口元は緩みます🥰
からの〜

ひぃ‼️急に漢だしてくるやん‼️


この、一瞬にして表情を変えられるギャップのKING‼️髙橋海人‼️

私はこれでご飯が何杯でも食べられるくらいやられた‼️
めっちゃ大好物😍

興奮して友だちや娘にこれ見て〜と送ったけど、みな、スーンだった…😞

そうなの?
こんなにカッコよくて私の心を揺さぶってくるのに、人によってはスーンなのね…。
なるほど…。

海人担のTikTokを見させてもらうと、海人ファンの方たちは、ほぼノックアウト。
数名打ちのめされている。

あぁ、やっぱりファンならわかってもらえる…。このかっこよさ…。

好みは人それぞれですからね。

娘が最近、グループ名を変えたばかりの菊池風磨くんにハマり出した。
風磨くんの写メや動画を私に送ってきて
「これ可愛い」
「これかっこいい」
「これエロい」って言ってくるけど、それこそ私にしたらスーンなのだ。

それはホントしょうがない。
親子といえども全く男の趣味は違うようだ。

前は、TOKIOの長瀬智也が2人とも好きっていう共通点はあったんだけどね。
そのくらいだったな。

娘は小さい頃から
「私大きくなったらお父さんと結婚する💖」なんていう女の子あるあるを言うこともなかったし。

ホント男の趣味は合わないみたいです。

まぁ、それは、致し方ないことです。


私は私の推しを全力で推して、生き延びていきます。

さあ❗️いよいよ海人くんのドラマが始まるよ‼️

いよいよ明日(いや、もう今日‼️

私の地域では放送しないのでTVerで観ます。

海人くんを見てもスーンとしてる方ももしかしたらドラマは面白いかもしれないからよかったら見てみてくださいね。

どうぞうちの子をよろしくお願いします😀

最後までお読みいただきありがとうございます😊
しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?