見出し画像

魅力を語っちゃいます

今日はですね、私が思うKing & Princeの魅力を書きたいと思います。


私は髙橋海人くん担だけど、キンプリメンバーみなさんが魅力的で素敵だと思う。

なので、それぞれの魅力を私の独断と偏見による率直な想いを書きたいと思います。

好みは人それぞれ。
なので、これはホント私の勝手な想い。
ただただ、私の熱い想いを書きたいだけ。
独りよがりもいいところ。

連日キンプリばかり。
もうお腹いっぱいと思われた方、キンプリなんて興味ねーよという方、逆に好きだからこそららみぃたんの意見なんか聞きたくも見たくもねーよという方は、そっと閉じてくださいね。

お時間ある方、何となく見てもいいかなと思われる優しいお方、よろしければどうぞ💖


まずはキンプリのセンターといえばこの方。
平野紫耀くん。
メンバーカラーは深紅❤️
名古屋出身。
関西Jr.出身。
Mr.KING。

彼はズルイと思うのよね。
まずは顔面国宝級のイケメン。
綺麗な顔立ち。
笑うとキュート。
そして、ハスキーボイスで歌が上手く、ダンスもめちゃくちゃ上手い。
運動神経も良くて、キンプるでの身体を張ったコーナーは、彼がいるからこそ成り立つものばかり。
驚異的な身体能力。
瓦割りをした時もパンチングマシーンやった時も漫画の主人公かと思うほどの怪力を見せたり。
筋肉がヤバイ。

そして、男気がある。
それでいて面白くて天然。
そのギャップにも女子はやられてしまうんだと思う。
背中が広いとかっていうのもずるいよねぇ。
『ichiban』の振り付けで
♪迷い 怖がり 進めずにいるなら
その背中をフォロー♫
のところで背中を向けるんだけど、その背中が広い‼️
ついていきたいって思わせる‼️

この筋肉ヤバッ💪

続いては岸優太くん。
キンプリの年長。
リーダー。
メンバーカラーは紫💜
Mr.Prince。
歌が歌い。
キンプリメンバーみんな上手いけど…。
よく高音の部分担当してる。

今は天然おバカキャラが強いけど、ジュニアの頃はめちゃくちゃカッコよくて凄い人気があったみたい。
紫耀くんも海人くんも憧れるほどだったとか。
今はイジられキャラ。
「岸くんを嫌いっていう人に会ったことがない」って言われるくらい、愛され力がある。

で、めちゃくちゃ食べる。
ガツガツ食べる。
3日くらい食べてなかったのかと思うほど口いっぱいに詰め込んで食べる。
指がめちゃくちゃ長い。
『ツキヨミ』の
♪憂うれいで 沈しずみそうな その目で見みないで 近ちかづけば この心こころが 壊こわれてしまうから〜
のダンス部分がヤバイ。
ここの岸くん、うちの息子大好き😍
ケンコバさんもここからファンになったって言ってた😆
わかるわぁ〜😆

こちらも筋肉凄い特に胸筋😍

続いては、神宮寺勇太くん。
メンバーカラーはターコイズブルー🩵
Mr.Prince。
彼は気遣いの人と言われている。
ただ優しいってだけじゃない。
キンプるの『クイズぶらり平野くん』でもよく当てていたので、紫耀くんのことをわかっているからこその正解率かと。
あとは、『Englishクッキング』の時も岸くんのなぞなぞのような英語を解読するのも神宮寺くんの凄いところ。
他のメンバーもなんでこれをわかるの?っていうところはあるけど、神宮寺くんは群を抜いてる気がする。

彼はその場その場の空気を読むのが上手いと思う。
そして彼は私の中で、バランスの人。
トークの時ももちろんだけど、ダンス、歌などにおいても彼の立ち位置はバランスを取っている気がするんですよね。
だから、キンプリには欠かせない人だと言える。

神宮寺くんのKinKi Kidsの堂本剛くんの歌マネは私の大好物😆
岸くんは堂本光一くんの歌マネをする。
ホントこの2人、めちゃくちゃ似てる‼️

神宮寺くんは、キンプリのコンサートの演出にも携わっていた。
後々は、嵐の松潤みたいになるのかな?と楽しみな存在だった。

ライブ終わりでは神宮寺くんのうちわが1番売れると言われるほどファンサが凄いらしい。
ファンサ凄すぎて「痩せろて言って」「ブスって言って」と書かれたうちわを読み「痩せろ」「黙れブス」などと言うことも。
それを求めるファンもいるらしいのです。

国民的彼氏と言われている

続いては、永瀬廉くん。
メンバーカラーは漆黒🖤
Mr.KING。
メンバーの中で関西弁で話し、司会者的立場。
円陣を組んで「キンプリファイターズ」の掛け声をするのも廉くん。
彼も紫耀くん同様、顔面国宝級イケメン。
私は彼の声も好き。
吐息みたいな声を漏らして歌うとこなんか、なんか声から出してます?って思ってしまう。
1/fみたいな、周波数とか、フェロモンみたいなやつ。
その声聴くと「はふっ😍」ってなってしまう…。
顔も声もちょっとエロいと感じる私です。
目の下の膨らみがなんかもやたらとエッチっぽい。

前にも書いたけど、廉くんはダンスがあまり得意ではなかった。
それを見えない努力をして力をつけてきた廉くん。

関西ジュニアとして、紫耀くんとしょうれんコンビとして大人気で、活躍されていた。
そしてそこに海人くんが加わってMr.KINGとなり、関東に出てきてから紫耀との関係に少し亀裂が…。
それは、何でも器用にこなす紫耀くんに対して嫉妬心があったからだとか。
そんな嫉妬も危機も乗り越え、King & Princeとして頑張ってきた。
それは、ファンに対する想いとメンバーのことが好きだから色々克服したんだと私は思う。

廉くんはみんながわちゃわちゃしている時、少し離れた場所でいることが多いらしい。
だけど、楽しそうだなぁと思ってくると自分も仲間に入ってわちゃわちゃすることも。

クールに見えることで勘違いされることもある廉くん。
だけど、3人の脱退発表後のラジオでの廉くんの涙ながらに語った言葉を聞くと、やっぱりファン想いであり、何よりキンプリのメンバーのことが好きだってことがわかった。
みんなでわちゃわちゃすることが好きだったんだと思う。
ずっとずっとみんなでKing & Princeでいたかったと思う。
廉くんがめちゃくちゃ悩んでめちゃくちゃ色々考えて、キンプリを残すという形を取ったこと、私は全力で応援したいと思う。

ナルシストっぽいところもこれまた魅力

ではでは、続いては大トリ。
髙橋海人くん💖
上記に4人それぞれの魅力を書いてきた。
みんなそれぞれ素敵だと思う。
そんな素敵な彼らを差し置いて私の心を掴んで離さない。
それが髙橋海人くん。
私の1番の推し💖
キンプリ最年少。
国民的弟と呼ばれている。
メンバーカラーはひまわりイエロー💛
Mr.KING。
国民的弟と言われるように、年下の可愛いイメージが強い。
だけど、踊り出すとこれが全くの別人と思えるほどの力強いゴリゴリのキレッキレダンスを踊る。
そしてその時の表情がこれまたコロコロ変わって可愛い面とかっこいい面とセクシーな面を見せてくれる。

ドラマにも数多く出ていて、演技には定評がある。
私はDr.コトーの映画を観られなかったけど(骨折して引きこもり生活になってしまったので…)Dr.コトーでの髙橋海人は、ジャニーズのタレント、King & Princeという、アイドルではない、そこには役者髙橋海人が見事に織田判斗(はんと)という新米医師を演じていたというような感想も見受けられた。

起用したプロデューサーの方もアイドルとして、若い客層を取り込みたいからとかそういう理由ではなく、役者髙橋海人を起用したかったからと言ってたのを何かで見た。
使いたくなる役者。
それが髙橋海人なのです💖

私がなぜ今まで海人くんを好きにならずにきたのか…。
それはきっと学生役が多かったから。
どっかで未成年に手を出したらいかんというブレーキがあって、ハマらないように無意識に自分をセーブしてたんだと思う。

それが『ボーイフレンド降臨』で初めて学生じゃない海人くんを見て、あれ?と心が動き出し、ツキヨミでの彼のゴリゴリキレッキレダンスを見たら、もうやめられない止まらない状態。
沼へズブズブ…。

「好きじゃない。好きじゃない。好きじゃない。…好き…」
ドラマ『ブザービート』での北川景子のセリフを言ってしまう私がそこにいたのです…。

キンプリは、メンバー全員が歌が上手いと思う。
その中で、彼の歌声は少しみんなと違う性質を持つ。
だけど、私にとってはそこも魅力。
あの歌い方出来る人って好きなのよね。

彼は絵も上手い。
ジャニーズ初の少女漫画に作家デビューもしている。
芸術的センスもあり、キンプるでの『どっちが海人でSHOW』では、プロに負けず劣らない作品を作り出している。

そんな才能あふれる海人くん。

だけど、好きになるのに理由なんてない。
才能があるからとか、ないからとかじゃない。
こんなに色々書いたけど、〇〇だから好き❤️とか、そういうことではないとも思う。
もうね…。
心が動いちゃう。
目で追っちゃう。
応援したくなる。
海人くんが笑ってたら笑顔になっちゃうし、
海人くんが泣いていたら涙が出ちゃう。
しあわせであってほしいと強く願う。

可愛い😍
かっこいい😍
ほえ〜😍
でへへ😍
ぎょええええ〜😍
ってなっちゃうの。

50歳になってもこんな感情が自分の中にあって、次々と湧いてくるものなんだとありがたい気持ちになる。

ホントにホントに、海人くん、ありがとう〜💕💕💕

可愛い海人くんとかっこいい海人くん


アイドルというお仕事は、たくさんの人に夢と希望を与えてくれる。
キラキラした姿を見せて、心を動かしてくれる。

そのためにたくさんの努力を見えないところでしている。

歌を覚えたり、ダンスを覚えたり、セリフを覚えたり、陰で努力をして、本番を迎える。

そしてかっこいい姿を見せてくれる。
時にはバラエティーで身体を張ったり。
トークも出来なきゃいけないし、コメント力やリアクションも求められる。

マルチに活躍しなくちゃいけない。

紫耀くんは、あまりのハードさに帯状疱疹や蕁麻疹が出たことがあるとか。
ホントに大変だったと思う。

疲れていても疲れを見せずに笑顔を見せなきゃいけないし。

凄いよね。
デビューして5年。

ジュニア時代から頑張ってきた人たち。

本当に本当にありがとう💕💕💕

私が思うキンプリのみんなの魅力を書こうと思って書いたわけですが、ここには書ききれないほどの想いがまだまだありますが、今日はここまで‼️

この後はぐるナイで平野紫耀くんを見よう🥰

やっぱり5人が素敵💓


最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?