見出し画像

サプリメント

さてさて、今日で、私の連休はおしまい。
明日からお仕事です。

ただ、明日は息子を病院へ連れて行くので、2時までお仕事してきます。
明日はやることがいっぱいあるので、2時までに終わるか、この正月ボケの頭がきちんと働いてくれるか、ドキドキです。
そして、会社の作業服も入るかドキドキです。
作業服って、連休置いておくと縮むんですよね。なぜか😁

連休最終日の今日、何をnoteに書こうか考えていました。

今日初詣に行ったことを書こうか、お正月に起きたことを書こうか、連休に観たドラマのこと、読んだ本、何にしようかな…と思ってました。

その中のどれでもない、サプリメントのことを書こうと思います。

体験談

私の体験談を少しだけ。

私の手の指の爪は、でこぼこと山があり、縦に線も入っていました。

それが、かなり良くなりました。

正直、完治とまでは、いっていません。

1年半では、まだ完治はしないようです…。

ただ、飲んで1か月くらいした時に、指がツルツルしてることに気づいて、びっくりしました。

今はまだ縦の線はありますが、横のボコボコはなくなりました。
ささくれもなくなりました。
指の色が黄色かったのですが、赤みを帯びています。

胡散臭く思いますか?

そう思われても仕方ないかなと思います。
私もそうでしたから。
サプリメントなんて、気の持ちよう、気持ちの問題でしょと。

ただ、やっぱりいつもの食事だけでは、栄養は摂れないよなぁと思って、自分の誕生日に、自分へのプレゼントとして書いました。

ホントは、浄化鈴やパワーストーンなどを買おうと思ってたんですけどね。
いい判断でした。

爪がツルツルしたのは、思いもよらない効果でした。

おお!気持ちの持ちようってわけではないなと、思いました。

そして良く聞かれるのが『鬱の軽減』にもサプリメントは、効果があるといいます。

…ホントかなぁと、半分思います。
疑い深いんです…。

ただ、脳は腸が司っているから、腸を整えると落ち着くのかな?といった点では、納得したりします。

癌疾患の患者さんの体験談もあります。
というか、余命3ヶ月から4ヶ月と言われていた方が、今、このサプリメントを売って何年も経っていますからね。

私は回し者ではないですし、ここに書くことがいいのかとても迷いました。

ただ、このサプリメントを飲んで改善される方もいることは確かです。

どなたか1人でもビビビッときてもらえたら嬉しいなと思い、勇気を出して書いてみました。

私の飲んでいるサプリメント



普段は、ドクターレックスを飲んで、体調が悪くなったり、頭痛が起きたらプレミアムセブンを飲んだりしています。

他にもコーヒーやお味噌汁、お水に入れるレクステラという水溶性の珪素も少しですが、摂ってます。

ダンナにはバレないように、レクステラをコーヒーなどに入れて飲ませてます。
まるで、毒を盛っているようないでたち…。

ワクチン接種の時には、多めに数日間飲んだので、うちの家族は、熱が出たり体調を崩すことなく、すみました。
…と、思っています。
年のせいとは、い・わ・な・い・の🤞😉


お恥ずかしいのですが、私がサプリを飲み始めて1か月の時の指を載せます。

まだこの時は、プレミアムセブンだけを飲んでました。

これでも良くなっていて、思わず写メを撮った時のものです。

良くなってきているとはいえ、ささくれはあり、指の色も黄色い感じ。

次が最近の爪です。

まだ綺麗な指とはいえませんが、だいぶ良くなっている気がします。

2022年、何か自分のためになることをしたいと思っている方、自分を大切にしたいと思う方、不調続きだなと思っている方、何事も自分で試さないと気がすまない方などなど、試してみてはいかがでしょうか?

勇気を出してここに書いてみました。

どなたかの何かのキッカケになっていただけたら幸いです。

といいつつ、連休に入ると飲み忘れてしまい、年末具合を悪くしてしまいましたが…。

今日、食べたものが、半年後の自分の身体を作る。

いつもいつでも幸せをありがとうございます😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?