見出し画像

YouTubeショート

YouTubeのショート動画。
TikTokやインスタのストーリーズやリールみたいに、
ショート動画が次々流れます。

近頃は、映画も本も短く縮めたダイジェスト流行り。
そんな感覚で動画もちょこちょこ見るのが、
最新の娯楽なのかな。

でも短い中に凝縮した工夫と切り取りのセンス。
次々と見てしまいます。

私はランダムに見るより、
ハマって興味持ったのばかりをじっくり見る派。

この上野兄弟のダンス動画が好きです。

お兄ちゃんはダンサーで抜群に上手い。
でも弟くんも上手よ。頑張ってついていってる。

イケメン兄弟。お兄ちゃんは正統派。
弟くんは笑顔が屈託なくて癒される。

いくえみ綾のマンガによくあるパターンのキャラ♪

男兄弟っていいわ〜。可愛い。


こんな可愛い兄弟が仲良く
ダンスの動画上げてたら、
お母さんもさぞ嬉しいだろうな
と母目線で見ていたら、
お母さんも登場!!


お母さんも美人。ダンスも上手いじゃないですか。
最初の頃に比べてめっちゃ上達してます。

兄弟に教えてもらって練習してるんだろうな。
と幸せ親子の様子を感じます。

いいね〜イケメン兄弟の母になりたい。

あくまで母目線。


こちらもかわいいお兄ちゃん。かわええわ〜。

妹ちゃんもそれなりに踊れてるのが楽しい。

パパとママも踊る。
仲良しファミリーの様子がかわいくて延々と見てしまう。子どもと一緒に楽しめていいな〜。


家族の楽しみも様変わりしてるね〜。
羨ましいわ。




サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。