見出し画像

夏のマラソンは予想以上のきつさ

66日ライティング&ランニングを始めて10日がすぎました。日数は意識せずに今までどおり淡々と毎日投稿しています。

が、急に高温多湿の猛暑となり、淡々とはすすめない。

仕事の休みの日にはnote記事を書きためるのだけど、
朝からすでに暑くて、ダラダラしながらボーっと過ごしてしまう。

で、いつ書くのよ。気温はぐんぐん上昇中だけど。

はて?いつ書こう?

夏のマラソンはきついわぁ。
マガジンどころかnoteから離脱しそう。

そうこうしていると、テレビが映らなくなってしまった。B-casカードの不具合だとか。
購入から14年経過しているからなぁ。カード交換したらちゃんと映るかな。

テレビと格闘?して疲れたので、

気分転換に散歩に行きました。
暑かったけれど。竹藪の影で涼をとりました。


7月7日からは七十二候の「温風至(あつかぜいたる)」
日陰でも温風、いや熱風が吹いていました。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。


この記事が参加している募集

サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。