見出し画像

新井見枝香のイベント情報(2018年11月23日更新)

イベントに関するお問合せ→ 開催店舗

新井へのリクエスト→ @honya_arai  

※楽しいお仕事の依頼は、会社ではなく、新井にDMでお願いします


NEW! 2018年11月25日(日)14時00分~

蒼月海里さんとわちゃわちゃミニトーーーク!!!

明正堂アトレ上野店の前

実は元同僚なんです。そのくせなぜか、ふたり揃って明正堂アトレ上野店に

超お世話になっております。

予約不要、聴くだけ無料、椅子はねぇよ。フラッとお立ち寄りください。

蒼月さんの新刊『水晶庭園の少年たち』(集英社文庫)サイン本即売会あり。

新井はサインをしないけど、それ以外はなんでもあり。



NEW! 2018年11月27日(火)19時00分~

小説現代 presents「新井ナイト」vol.2 ゲスト:卯野たまごさん

コミックエッセイ作家で占い師の卯野たまごさんをゲストにお迎えします。

新井の手相を見本に、みんなで手相占いができるようになっちゃおう!

★あっという間に満員になっちゃいました!★



NEW! 2018年12月4日(火)19時00分~

2018年の推し本はコレ!
目利き書店員が本音で語る、愛と辛口にあふれた選評会!

la kagu(ラカグ)2F レクチャースペースsoko

憧れのシャレオツ空間ラカグで、ついにトークイベント出演決定!

年末にあと1冊、いかがっすかー!



NEW! 2018年12月11日(火)19時00分~

『わるい食べもの』刊行記念 千早茜さんトークショー

八重洲ブックセンター本店 8階ギャラリー

新井賞を始めるきっかけとなった小説『男ともだち』の著者による

初エッセイ集!くいしいんぼう代表として、聞き手でお邪魔します。

好きな食べものの話、きらいな食べものの話、エッセイそのものの話…

とても1時間じゃ足りそうにないのだが!!!

千早さんからお土産もあるよ~。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
もの好き!
17
書店員・エッセイスト・踊り子(なんだそりゃ!)

こちらでもピックアップされています

『探してるものはそう遠くはないのかもしれない』続き
『探してるものはそう遠くはないのかもしれない』続き
  • 21本

2017年12月に発売したエッセイ集『探してるものはそう遠くはないのかもしれない』(秀和システム)を脱稿した後に書いたエッセイを投稿します。慣性の法則みたいなものです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。