見出し画像

境界線をひいて世界を祝福する

☆*:.。. .。.:*☆みなさまへ☆*:.。. .。.:*☆6


こんにちは こんばんは
はなぎし澪です🕊


今日はプチメッセージもお届けします♪

🍀何をすれば良いのか分からなくなっている方は『楽しいは才能』ぜひ、好きなことからコツコツ始めてみてください。
時がたつと、成長しているはずです🍀

さて、見た時がタイミング🌈✨🤗

あなた様へ今日の1頁、お届けします📖 

ぜひ、声に出してみたり紙に書いてみてください。潜在意識の書き換えができます。自分を肯定し、生きる力が湧いてくる癒しの言葉。
 

💎今日のアファメーション💎♯271


🗝境界線のあるべき形🔓

したくないことにノーと言うことに、何の問題ない。自分を尊ぶことによって、周囲の人々からも尊敬を得ることができる。周囲の人がどう考えようと、私には自分の感情に正直である権利がある。私は自分自身に対しても、他の人々に対しても正直だ。


〈〜天使が教える愛と光の道しるべ〜
デイリーガイダンスより抜粋〉

☆*:.。. o♡o .。.:*☆ ◎☆*:.。. o♡o .。.:*☆


チャネリング解説☆彡
感受性が強く、思慮深く愛すべき人物のあなた。今日は自分自身の中に境界線を引くことを学びましょう。

といっても、周りの人々をシャットアウトするという意味ではありません。
いかなる関わりあいにおいても、受け入れられる部分とそうはできない部分があります。
境界線はその区別をはっきりさせることが目的です。

誰かにエネルギーをかすめ取られている気がする、意のままに使われた、不当に扱われた気がしたという人は、境界線を引くことが大変大きな意味を持つでしょう。
意図的に有意な立場に立とうとする人もいるでしょうが、大抵の人は無意識の行動によって、あなたの様々な思いを生み出していることでしょう。

境界線を引くということはまず、自分に正直になることから始まります。
いかなる人との関わりにおいても、とても大切な要素であり、基盤となる心がけです。

あなたは、他者に向けるのと同じ愛と感受性をもって、自分自身に対して正直な思いを表現してください。そうすることによって、周囲の人々はあなたの誠実さを尊び、理想的な形で自分を慈しむことができるのです。

自分自身、そして他者に対して正直であれば、一緒にいる時間がより楽しいものとなります。あなたの中で大きく広がる喜びは、あなた自身とあなたが愛する人々への贈り物、そして世界に対する祝福なのです。

はなぎし澪 またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?