見出し画像

大きなひとりごと#01ドラマ

たまには、エッセイも。

私は、根っからのドラマ好きなんですが、
地上波はもちろん、再放送から最近はWOWOWのドラマにも手を出しています。

4月期のドラマは、特に注目作品がたくさん
ありました。

半沢直樹・ハケンの品格・BGの続編。
ほかにも、野木さんの新作など目白押し。

あの、コロナは癒しのドラマ時間まで
虫ばんているんですね。

見ているドラマの一つ、
「美食探偵 明智五郎」も放送を頑張って
いるなと思ったら遂に来週から特別編だ
そうですね。

実に残念ですが、仕方ないですね。

この状況は残念だけでは、ありません。

気になっていた作品のひとつ、
「野ブタ。をプロデュース」を
見れたことですね。

全話見れるようです。
あと、「ハケンの品格2007」も楽しみに
してます。

また、「アシガール」も楽しんでます。

まぁ、ドラマばっかり見てるもんですから、
大学の課題が溜まってきてます、
ほどほどにですね、

「きょうの猫村さん」と「行列の女神」には
頑張っていただきたい。


#エッセイ #日記 #ドラマ #テレビ #テレビドラマ #趣味  を謳歌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?