大分県 別府 鉄輪すじの湯は現在入れない⁉️

画像1 2022.2月下旬の情報ですが、、、
画像2 残念ですがお湯の温度が低くなったそうで入れませんでした。写真は電気がついてますが外から電気をつけられる仕様でしたのでつけただけです。すぐに消しました。
画像3 すじ湯は組合に入っている旅館に宿泊している者であれば、浴衣を着ていけば無料で入浴できるそうだったのですがとても残念です。旅館の方は知らなかったようでした。
画像4 記念にパシャッ📸また来るね!
画像5 ここ温かいのかな?ねこちゃん動きません🐈‍⬛
画像6 夜道もいい雰囲気♨️
画像7 ちなみにこの後、激アツの熱の湯に行きました。とてもサッパリした!渋の湯はコロナ禍なので組合員以外は4時までの利用だったらしく利用できませんでした。                                            #別府 #鉄輪 #源泉掛け流し #温泉 #大分県 #トラベル #旅行 #お風呂 #別府八湯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?