見出し画像

最高に幸せな自分になればあなたはモテるようになります!

最高に幸せな自分になれば
モテる女になれる!

スピリチュアルメッセンジャー
香乃まりです。

質問です。

あなたはパートナーが
ほしいですか?

パートナーのイメージは
明確ですか??

パートナーのイメージが明確で
あればあるほど、どんどん引き寄せます。


■理想の男性像を明確にしなければならない理由とは

一言でいうと、明確に
理想の男性をイメージできて
いなければ、

適当な男性が目の前に
現れるからです。

例えば、ルックスのいい男性を
明確にイメージすると、

そのような男性が現れます。

ただし、なぜかその場合
性格に難があったりするのです。

反対にルックスはどうでもいいから
性格の良い人をイメージしていると

なぜか、見た目があまりタイプで
ない人が現れます。

■理想の男性像を明確にする方法1

あなたの理想の男性はどんな人ですか?

身長、体重、ルックス

収入、性格、趣味

明確に描いていますか?

明確に描けている部分と、
そうでない部分があるかもしれません。

一旦イメージができたら、
その人を3D化してください。

三次元化して、よーくチェック
するのです。

あなたがこれだけは譲れない

部分は必ず明確にしておく必要があります。

■理想の男性像を明確にする方法2

理想の男性の輪郭がぼんやり
しているとき有効な方法があります。

それは、出会いの場に行くことです。

友活カフェとか、異業種交流会でも
構いません。

実際に話してみると、
いくつかの譲れないポイントが
出てきます。

そうやってあなただけの
オーダーメイドで
洋服をオーダーするように
作っていくのです。

■理想の男性を手に入れた自分を具体的にイメージする

理想の男性をイメージしたら
次はあなた自身がどうなっているか
をイメージします。

髪型、肌、性格は?

あなた自身がなりたい
自分をイメージしてください。

■現実に今できることを始める

理想の自分をイメージしたら
すぐに始められることをやってください。

例えば
髪やお肌のお手入れをしたり、

メイクを変えたり

内面を整えるために
自然に触れたり

読書したりするのです。

そうやっているうちに
あなたの雰囲気が変化していきます。

■自分をチェックする

理想の自分を描いたら
日々チェックします。

外見は、鏡でチェックします。

内面は、鏡ではチェックできませんが

周りの人を見ればわかることがあります。

周囲が怒りっぽい人ばかり
だったりすると

実は、自分が怒りっぽく
なっていたり

周りが自分を映す鏡である
ことが多々あります。

■まとめと私の経験談

理想の自分像と
理想のパートナー像
を明確にすることで両方を
引き寄せます。

あなたが明確にした部分が
忠実に再現した男性が
あなたの目の前に現れます。

思い返してみれば
心当たりがないでしょうか。

だからこそ、理想の明確は
大事なのです。

まず、どんなイメージを描くかに
あなたの人生がかかっています。

私はここに書いたとおりの人生を
歩んできています。

理想の男性像を明確にしていなかった
ばかりに本当にその通りの人を
引き寄せてきました。

自分が理想の自分になれていなかった
ことも要因でした。

とにかく他力本願でした。

「誰かが幸せにしてくれる」
ということを本気で信じていました(笑)

理想と現実のギャップを埋める
努力ができていませんでしたね。。

今は本当に自分が大好きで
毎日幸せを実感しています。

自分のことが大好きなので
なぜか男性にモテてしまいます。

お肌もボロボロだったのに
今ではしわも毛穴もほぼ目出ちません。
↑努力の賜物

元々は自分に全く自信がなくて
泣いてばかりの日々でした。

何十年もネガティブだった
私が思考を変化させる
ことで現在のようになりました。

ちょっとした思考をきちんと
見逃さず、どうすれば未来を
変えられるかを真剣に考え
行動に移してきました。

だから、私は「変わりたい」と
本気で思う人をサポートし
アドバイスすることに決めました。

そのほうが圧倒的に私は
楽しいからです。

ではまた💛







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?