見出し画像

【クラファン挑戦中】ゴールまであとちょっと!

✨クラウドファンディング挑戦中✨

お金も才能も人脈も無い私でも、自分の店を持つっていう夢は叶えられるんだって証明したい。
「どうせ無理」って思って夢ややりたいことを諦めている誰かの希望になりたい。
そんな想いで『企画本屋honten』という古本屋を開こうとしています。
 
とにかく、プロジェクトページを読んでみてほしいです。
私の想いが全部詰め込んであります。
 
目標達成まであとわずか!
あなたの手でぜひ、hontenという小さな小さな夢をゴールへと導いてください。

* クラウドファンディングページ *
あなたの支援が励みになります。
https://kibidango.com/1267

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?