見出し画像

【お知らせ】お手紙選書はじめました

先日の記事「私が選書サービスを始めた理由」で、『コミュニケーションツールとしての選書も始めたい』と書いた通り、新しい選書サービスを始めました。
『お手紙選書サービス(¥1,000)』です。

本や額縁は付きませんが、2冊選書し、選書結果をお手紙でお送りします。
(『この本にはこんな額が似合いそう』というイメージ図付き。)

加えて、hontenが購入者様に選書をして頂く『逆選書オプション』も付けられます。
「選書を体験してみたい」「お手紙のやり取りを楽しみたい」
という方にお勧めです。

通常の選書の後、honten選書結果の手紙に返事を書く形で、逆選書結果の手紙(またはハガキ)をお送り頂くものです。
色んな本を教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)

5月の定員は3名様です。
(5/10 19:05現在、1名購入されたため、残り2名です。)

お手紙選書(+逆選書)を通して、人と直接会えないこの状況の中でも
人のあたたかみを感じられるような体験をして頂けたら嬉しいです。

また、手紙が届くまでの間のソワソワする感じとか、ポストを確認する時のワクワクとか、手紙が届いた時のあの幸せな気持ちとか、自分のために書かれた文字を読んでいる時の、心がジンワリあったかくなる感覚とか、手紙というアナログな媒体だからこそ味わえる感情も楽しんでもらえたらと思っています。

ご注文、楽しみにお待ちしています(*^^*)

▼hontenオンラインショップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?