見出し画像

作りたいジュエリー

大阪


浪速で働く宝石屋という通り、ボクは大阪で宝石屋をしています。宝石屋と言っても店舗を構えている訳ではなく、ネットショップ専門で楽天市場やヤフーショッピングを始め、婚約指輪を中心にジュエリーを販売しています。

ただ、婚約指輪を中心にしていると言っても基本は大阪の人間。それにアラフィフとなれば完全におっさんです。正直ずっと真面目に婚約指輪を販売していた訳ですが、やはり飽きはきます。

もう指輪のバリエーションは幅広くて新しいアイディアとかは出尽くしている気もしますし、指輪より他の物も作りたい。

宝石屋が作る、クスッと笑えるジュエリー

宝石と言えば、キラキラ輝くダイヤモンドや上品な真珠を思い浮かべる人が多いでしょう。

しかし、真面目なジュエリーばかりでは面白くない!と思ってしまいます。

そんな事があって作ったのが、18金で作った金のうんこや金の玉など、思わずクスッと笑ってしまうようなジュエリーなのです。

遊び心満載!ユニークなジュエリー

金のうんこや金の玉は、一見するとただのオブジェのようですが、実はれっきとしたジュエリーなんです。

18金という贅沢な素材を使用することで、高級感と遊び心を兼ね備えた作品に仕上げています。ただ、あまりにも高価に感じてしまう事もあってシルバーに金メッキバージョンも用意しています。

金のうんこは、大小さまざまなサイズやバリエーションが豊富です。自分の好きなものを選んで、オリジナリティに溢れた個性的なジュエリーになります。

金の玉も、シンプルなものから宝石をあしらったものまで、さまざまなデザインがあります。

ネックレスやピアスにすれば、いつものコーディネートにちょっとした遊び心を添えることができます。

人と差をつけたいあなたへ

金のうんこや金の玉は、人と差をつけたいあなたにおすすめのジュエリーです。イベントなどで周りと差をつけたいシーンで身に着ければ、注目されることは間違いありません。

また、プレゼントとしてもおすすめです。真面目なプレゼントはつまらないという人にも、金のうんこや金の玉はきっと喜んでもらえます。

実際のお客様の声

金のうんこや金の玉などを購入してくださったお客様からは、実際に後ほどお礼のメールを受ける事があります。

  • 「金のうんこ、めっちゃかわいい!友達にも自慢します!」

  • 「金の玉、シンプルだけど高級感があって素敵です。どんな服にも合わせやすいです。」

  • 「プレゼントに金のうんこを買ったら、とても喜んでもらえました。」

お客様の声を聞くと本当に嬉しいですよね。どんな服にも合わせやすいってどんなんやねんw。と思ったりしますが、これからもお客様に喜んでもらえるようなジュエリー作りを頑張っていきたいと思います。

ジュエリーに対する想い

ボクは宝石を使って人々に笑顔を届けたいと思っています。真面目なジュエリーも良いですが、たまにはクスッと笑えるようなジュエリーで遊び心を取り入れるのも良いと思っているんですよね。

金のうんこや金の玉は、まさにそのようなジュエリーで身に着けるだけで、周りの人を笑顔にすることができます。

また、ボクのジュエリーには、もう一つの想いがあります。それは宝石をもっと身近なものにしたいということです。

宝石は高価なものというイメージがありますが、金のうんこや金の玉などは比較的リーズナブルな価格で提供していますし、実際にはジュエリーなんですが、とても敷居が低い商品になっています。

多くの人に宝石を楽しんでもらいたいという思いから、あえて価格を抑えています。

これからも面白いジュエリーを作りたい

これからも金のうんこや金の玉のような、思わずクスッと笑ってしまうようなジュエリーを作り続けていこうと思っています。

アイディアに全振りしている気もしないではありませんが、それでも面白い方が楽しいのでこれからも考え続けます(^^)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?