見出し画像

小さな幸せ探しが大好きhonoleyです🧚‍♀️💖

初めまして🧚‍♀️✨✨

本日初めて投稿させていただきます!!
「honoley」です😊🌱

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています😳

面白いと思った方を発見したらフォローさせて欲しいです🤓♡

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので「honoley」の自己紹介から
書いていこうと思います✏︎
少しでもhonoleyにご興味もっていただけたら嬉しいです😳💓

スキやコメントいただけたら、もっとhonoleyは頑張れます😎✊🔥

☺︎ honoleyの詳細
クリエイター名:honoley(ホノリー)
出産地:沖縄県のそのまた離島🌱

☺︎ 外見の特徴
🌼身長:154cm
🌼体重:🧚‍♀️
🌼血液:AB型🦀
🌼星座:おうし🐮
🌼目標:小さな幸せに気づけること😌🍀
🌼服装:UNIQLOTシャツが1番好き🤍
🌼髪型:切りっぱなしボブ💁🏼‍♀️
🌼足 :24.5㎝

☺︎ 内見の特徴
🌸職業:フリーター
🌸性格:マイペース🚶‍♀️と気分屋さん😉
🌸将来:たくさん旅行にいきたい✈︎
🌸特技:小さな幸せ探し👀💓
🌸好物:カレーライス🍛ブラックサンダー⚡️
🌸色 :にじいろ🌈ピンク💓ホワイト🤍
🌸趣味:お散歩🚶‍♀️写真📸お花🌼空🌤虹🌈

下記の画像は日常で出逢ったお花です📸


以上でhonoleyの自己紹介コーナーを終了します🧞‍♂️
最後まで読んでいただきありがとうございます😊✨

また次回も頑張って投稿していきますので、
良かったら見て下さい🧚‍♀️🧚‍♀️💓

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?