見出し画像

はじめまして。ただのエンタメ好きな女子大生です。

まずはご挨拶

はじめまして!エンタメ好き女子大生です。

初めての投稿ということで、ドキドキで壊れそうです💦

今回、noteを始めた経緯としては、

『自分の感じたことや考えをアウトプットしたい!』

と思ったからです。

ということで、私のnoteでは、

私が触れたエンタメについて、感じたことや思ったことを細々とかけたらなと思います。(本当にただの女子大生の感想ですね、はい。自己満です)

そして自己紹介

以下で簡単に私の趣味や好きなコンテンツをご紹介します~

【自己紹介】

趣味:推し(SEVENTEEN)を見ること、各種SNSでネットサーフィン

画像1

▲この子達が私が愛してやまないSEVENTEENです。。沢山紹介したい。。


経歴:小学5年からアイドル、声優、アニメ様々なオタクを経験

画像3

▲恐らく私が一番お金を溶かしたであろうSexy Zone。。


最近はまっているコンテンツ:オーディション番組

画像2

▲日中韓から99人の少女が集まり、デビューを目指す『Girls Planet 999』


てな感じで楽しく、気長にやっていけたらなぁと思います~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?