見出し画像

しあわせのパン

私の好きな映画のひとつに
「しあわせのパン」という作品があります

原田知世さんと大泉洋さんが主演の映画です

映画のストーリーなんかを話すのは
とても苦手なので
ゆったりとした時間を過ごしたい方はぜひ
ご覧になってみてください😊

映画の中で何度もやってくる
食事のシーン
中でも、みんなで食卓を囲み
ご飯を食べたりお酒を飲んだり
アコーディオンに合わせて踊ったりする
シーンが私のお気に入りです

みんなに違う日常があり
楽しいばかりじゃないけれど
仲間たちと食卓を囲んで
ゆったりと賑やかに過ごしている

そんな時間の過ごし方が
素敵だなぁと思っています
これは
北欧の暮らしでいうhyggeなんでしょうか☺️

そんなゆったりな空間の中から
持ってきたような
ほのぼのしたブローチを作りたい
というのもまた私の思いです 

今回はワインとワインボトルの
ピンバッジを作っています
パンチニードルという道具を使って
ふわふわモコモコな仕上がりになっているのが特徴の
優しくて温かみのある作品なんですよ✨

温かいデザインが好きな方
ワインが好きな方
女性にも男性にも
ぜひぜひ身につけていただきたいです

作品の進捗やオンライン販売については
Instagramからのお知らせが
優先されると思いますので
良かったらフォローお願いします‪🔆‬

‪🔆‬‪🔆‬‪🔆‬
honobono(ほのぼの)
“ほっ” とする刺繍アクセサリー・布小物

ꕤ︎︎シンプルコーデに優しいアクセントを♡
ꕤ︎︎暮らしに寄り添う、刺繍入り布小物
ꕤ︎︎パンチニードルのもこもこアクセサリー

꒰ ‪‬Instagramやってます‪ ꒱
@honobono.create
フォロー!いいね!で
ぜひ応援よろしくお願いします
制作の励みになっております☺️🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?